読者のページへの書き込み


コメント元の発言[01238]の内容

発言日時:00/11/30 23:45

発言者:もふさん

タイトル:勝手にガセ掲感想

本文:

>こちらの方では初めて書きこむ、もふと申します。
>さて、11月も終わりですので11月分のガセネタの
>感想なんかを恐れ多くも書きこみます。

>今月は政治のニュース関連が目立ちましたね。
>その中でも上手いと思ったのは、二徹さんの「土壇場の肩すかし」です。
>鉄拳世界の設定と現実とがうまくリンクされていて、正に「お見事!」です。

>爆笑したのは川越ドラゴンさんの「RE^2ナムコにお願い」です。
>「フォースとは切腹である!!」がツボにはまりました。
>その後の「嘘でしたか」も哀愁があってさらなる笑いを誘わせてくれます。

>・・・とまぁ勝手に感想を述べさせてもらいました。
>皆様かってにHN書いたりしてすいません。



(↑コピー&ペーストでご使用ください)



お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)
さんへのコメント
タイトル

本文


[読者のページへ]