鉄拳掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 鉄拳注目脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳ガセネタ掲示板

[03614]   三島仁八とトゥルーオーガの出現条件   03471へのコメント   森山翔太 さん   (05/04/06 11:43)

全キャラのエンディングムービーを出現させ、「鉄拳:デビル・ウィゼィン」クリアした後、完全版の「スターブレード」をクリアしたら、三島仁八とトゥルーオーガが出現します。

[03613]   RE:今更かも?   03610へのコメント   ジムニ さん   (05/04/06 11:31)   (^^;

20人でした下記は間違い

[03612]   今更かも?   ジムニ さん   (05/04/06 11:30)   (^^;

デビル仁はストーリーモード15人クリアしたら出てきました。
本当かは不明。
仁八でコンテニューを多くしたから。

[03611]   ゴースト   fm さん   (05/04/06 10:36)

家庭用鉄5のゴーストキャラに私の巌竜が採用されていました。
友人のHPの写真付き掲載で判明(;^Д^)
まさか…とはw(゚O゚)wビックリ
8級、称号:ヘタレです。
見かけたらボコってやって下さいm(__)m

[03610]   俺も   佐田 さん   (05/04/06 09:42)

俺も参加します。

1・デビル仁
2・仁
3・ニーナ

俺はこの3つのキャラクターが好きです!

[03609]   俺も。   銀蛇 さん   (05/04/06 02:35)

鉄拳5から入った俺ですけど、参加します。

1:ロウ
2:飛鳥
3:スティーブ

1と2は持ちキャラでもありますし。3は何となく。

[03608]   RE^6:突然何ですけど・・・   03596へのコメント   ZOD さん   (05/04/06 00:50)   (^^;

>2.飛鳥(じ、仁が羨ましい…)
一八パパ直伝のアルティメットタックルの正しい使いかたです。
もちろん、一八も正しく使いました。(嘘)

私の場合は、
1.平八(無敵っぷりが最高)
2.一八(どんどんボンクラになるとこがツボ)
3位は一つに絞れないです。
最近はフェン(こいつの眉毛もなかなかw)か、ジュリアかな。

[03607]   RE^6:突然何ですけど・・・   03596へのコメント   陀狼 さん   (05/04/06 00:30)   (^^;

私も参加させて頂きます

1  ロー(メインなんで)
2 ジャック5(破壊力のみ)
3 デビル(使いやすい) 

[03606]   OPムービーの洋楽♪   ブラ姫 さん     (05/04/05 20:38)

オープニングの洋楽!アーティスト名・曲名教えてください。詳しい方お願いします。

[03605]   RE:教えて   03602へのコメント   名無し さん   (05/04/05 17:50)   (^^;

オートガードです。鉄拳では何もしないと上段と中段を自動的にガードします。

[03604]   教えて   トモ子 さん   (05/04/05 17:33)   (^^;

なんかガードしてないのに相手の攻撃勝手にガードしちゃうんですよ 
これなんで〜

[03603]   RE:お願いします   03471へのコメント   五木田ビンコー さん   (05/04/05 16:09)   (^^;

アーケードモードで、キャラは誰れでもいいが18回連続でクリアすると出ます。仁八は分からない。

[03602]   RE:突然何ですけど・・・   03587へのコメント   鋼片ミ☆xiao さん   (05/04/05 15:59)

ねむぃ。。。。。明日はクラスメートだけでボーリングです。。。。
ボーリングなんてしんどぃよぉ 
ってなわけで好きなキャラ参加です

1 シャオユウ(自分も得意だし八卦賞と太極拳だから)
2 ロウ (毎回のえんでぃんぐむーびー最高!!)
3 飛鳥 (関西弁で準と同じワザだから)
ですねww

[03601]   突然なんですけど   00000へのコメント   オーガ さん   (05/04/05 15:54)

ぼくも参加します。

1位 ブライアン(いちばん使っているキャラだから)
2位 ファラン(自分的にカッコイイ)
3位 キング (キングの気持ちがわかるから)

[03600]   突然なんですけど   00000へのコメント   オーガ さん   (05/04/05 15:52)

ぼくも参加します。

1位 ブライアン(いちばん使っているキャラだから)
2位 ファラン(自分的にカッコイイ)
3位 キング (キングの気持ちがわかるから)

[03599]   RE^2:突然何ですけど・・・   03595へのコメント   にく さん   (05/04/05 15:39)   (^^;

最近ポールにハマってるんですけど、
竜王霹靂掌の発生確率が8割くらいだったのですが
下 RK (LP+RP) (LP+RP) って入力するようにしてから
余計な指交換しないで済む分、ほぼ完璧にでるようになりました。
こころなしか青エフェクトの割合も増えました。お勧めです。
闇雲絞め成功確率8割超えたらポールデビューしようかなと考えてます。

好きなキャラは
1位、アンナ (格ゲは女キャラが基本でしょ)
2位、ポール (でも最近はポール)
3位、ニーナ (所詮女キャラ好き)
です。

[03598]   RE^5:突然何ですけど・・・   03595へのコメント   fm さん   (05/04/05 15:37)   (^^;

私も参加させて頂きますm(__)m

1.巌竜(眉毛に一目惚れ)
2.飛鳥(じ、仁が羨ましい…)
3.ロウ(鉄2〜4までのメインキャラ)
次点ブルース(ブライアンさえ居なければガトリングコンビネーションは
      彼だけの技だったのに…)

以上です。

[03597]   RE:突然何ですけど・・・   03587へのコメント   爆裂天使 さん   (05/04/05 13:41)   (^^;

>突然なんですけどみなさんが一番好きなキャラクターは、なんですか?
自分は
1、飛鳥(あのボーイッシュなキャラクター好きです。関西弁も好きなので)
2、キング(初代からかっこいいなぁ・・と思っていました。)
3、ロウ(一番最初に使ったキャラなので・・)

[03596]   RE^3:最悪・・・。   03592へのコメント   マハ さん   (05/04/05 13:25)   (^^;

ゆうさん
そうですね。セーブのし忘れがおおかったのでオートセーブにしてました。
細かい状況を言うとセーブ中に「メモリーカードがささっていません。」と
言うメッセージがでて、さし直したらデータが壊れていたっていうのが
現状です。

[03595]   RE^3:突然何ですけど・・・   03591へのコメント   ゆう さん   (05/04/05 13:14)   (^^;

あっ、自分も順位を・・・・

1、制服シャオ(かわいいから
2、2Pカラーシャオ(かわいいから
3、1Pカラーシャオ(かわいいから

以上です

ってか鉄拳始めた理由がシャオに一目惚れ!!・・・だからです

[03594]   RE^2:最悪・・・。   03583へのコメント   ゆう さん   (05/04/05 13:11)   (^^;

>マハさん
データが壊れるとの事ですが、その現象はセーブ中やロード中などの
本体が何かしらメモリーカードを読み取ろうとしてる時に誤って電源を
切ったりしちゃうと簡単に壊れちゃいます(><)
おそらくオートセーブにしてらっしゃると思うんですけど、画面にロード中
やセーブ中と出てる時は必ず切らないようにして下さい!!
ちなみに二度とデータは戻りません

[03593]   RE^2:突然何ですけど・・・   03588へのコメント   マハ さん   (05/04/05 12:53)   (^^;

1位:ブライアン (戦車ブン投げた時から惚れましたw
2位:クマ    (いつも、EDの落ちがスキです。
3位:ジャック5 (でかいキャラが好きなんです。
パワーまかせなキャラが好きですねぇ〜自分。

[03592]   データ   00000へのコメント   キング さん   (05/04/05 12:49)

ありません。

[03591]   ランキング?   デビル仁 さん   (05/04/05 12:45)

僕の、好きなキャラクターは、

1番は、デビル仁(かっこいいから)
2番は、巌竜(強いから*)
3番は、ポール(あの、髪型が良い)

[03590]   RE:突然何ですけど・・・   03587へのコメント   ファラン さん   (05/04/05 12:07)   (^^;

です!
ところでだれかいますか?いないのなら落ちます。いるのなら何か書いてください!

[03589]   突然何ですけど・・・   ファラン さん   (05/04/05 12:04)   (^^;

突然なんですけどみなさんが一番好きなキャラクターは、なんですか?
ちなみにおれは、
1、ファラン(初めて使ったキャラだから)
2、ジン(おれてきにかっこいいとおもうから)
3、飛鳥(可愛いから)

[03588]   RE^3:最悪・・・。   03585へのコメント   ファラン さん   (05/04/05 11:56)   (^^;

みなさん初めまして 
キリングさん>
それはとても最悪ですね。おれは、データが消えたことがないのでその悲しさが分かりません。でもデータが消えたら俺はもう鉄拳を売ると思います(笑)

[03587]   RE^2:最悪・・・。   03583へのコメント   キリング さん   (05/04/05 10:34)   (^^;

やっぱり鉄拳5の家庭版にもんだいがあるのでしょうか?
自分もなりました。
せっかく6キャラ鉄拳王になったのに・・・

[03586]   ありがとーヾ(´∀`)ノ   天邪鬼 さん   (05/04/05 09:21)

ブライアンのコンボアリガトウございます!!!
参考になりました。。。あと出来れば、吉光の使い方も教えてください・・
何度も申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

[03585]   RE:最悪・・・。   03577へのコメント   マハ さん   (05/04/05 08:28)   (^^;

自分もデータが壊れました・・・
セーブしようと思ったら「データが壊れています。ブラウザーで消去してください。」って言われて、セーブもできず、電源を落とすしかなかったです。

[03584]   RE:あぁぁぁ ギターが思うように弾けん!   03561へのコメント   ゆう さん   (05/04/05 07:32)

>デビル優さん
上がるだけじゃなく、下がるのも・・・ね(苦笑

>鋼片ミ☆xiaoさん
ギターとアンプとスコアとピックとチューナーとシールドとエフェクターとかいりませんか?部屋に置いてて邪魔なんで・・・w
よろしかったら差し上げます^^
板違いですいません

[03583]   ブライアン   爆裂天使 さん   (05/04/04 21:25)   (^^;

知ってたらすいませんけどさっきやってたらブライアンがアルティメットタックルをパリングできました。
それもとどめにパリングで倒してブライアンが勝手に挑発して笑っていました

[03582]   ブライアン   ドクター さん   (05/04/04 20:31)

ブライアンの即死コンボ:
立ち上がりLKカウンター→ジェットアッパー→ソーククラブ(?)→LP→ガドリングプラスワン→
壁)→ワンツースマッシュ→(相手受身)スネーク
 で死にます。もしジェットアッパーが開始なら一番最後のスネーク後に

横移動して2WKRP→さらにスネーク→横移動2WKRP→スネーク・・・
って延々繰り返されます(相手が受身とる限り)。
 ブライアンが卑怯キャラと呼ばれるゆえんです。僕も使ってるんで、
反論は言えませんが・・・(なぜか使ってるキャラで一番段位低いし)。

[03581]   RE:仁八   03578へのコメント   k さん   (05/04/04 19:49)

使えません

[03580]   仁八   三島 一八 さん   (05/04/04 19:22)

やっぱり、三島仁八は、使えないのでしょうか。使い方が分かる人は、書いといて。******************************

[03579]   最悪・・・。   一八極めたい さん   (05/04/04 18:16)   (^^;

最悪です。今日家庭用のデータが壊れてました。また最初っからです・・・一八拳聖までいってたのに。。皆さんこんなことありますか?

[03578]     椅子 さん   (05/04/04 18:10)

死ね

[03577]     椅子 さん   (05/04/04 18:10)

死ね

[03576]   RE^3:秋葉原   03572へのコメント   奥いしょうた さん   (05/04/04 17:39)   (^^;

鉄拳 で 空飛ぶ天子 ってだれだっけ

[03575]   RE^2:お願いします   03570へのコメント   六代目☆KAZU さん   (05/04/04 17:38)   (^^;

自分の意見も。ブライアンのコンボについてですね。
壁不用のですけど。
スネークエッジ→スナイパースバット→ローストマック→左パン→マッハパンチ
がスネークからでは1番強いコンボだと思います。(他のがあれば訂正しちゃってください
ですが最後のマッハパンチが安定しないため(僕が下手なだけかもですが
なのでローストマックをストマックブローにかえれば安定します。
壁使ってなら。
各種上げ技→各種運び技→壁ヒット→ワンツースリー→スネークですかね。
ワンツースリー→スネークエッジのスネークエッジ当たった後、相手が横に回る受け身した時は。
相手の受け身した方向に横移動し、MPK→スネークができます。

強いコンボと別に。
チョッピング→挑発→挑発→左パン→左パン→マッハ。
こんなおもしろいコンボもどうでしょうか?

自分の中ではこんな意見ですが修整点などあればどうかカキコんでくださぃ。
自分の勉強にもなるんで。

[03574]   RE^2:秋葉原   00424へのコメント   奥いしょうた さん   (05/04/04 17:36)   (^^;

かのp所ほしい’’

[03573]   入門生   fm さん   (05/04/04 16:26)

ゲームセンターにて
家庭用特典IDカードを使うか使わないかで迷い、
結局、新規でIDカードを購入…orz
飛鳥を登録、シングルプレイしていて
132ダメージの空コンを試していた所に
初段のポールが乱入→ボコされましたorz
プラクティスで出来ても実際の対戦で
役に立てなきゃ意味が無いと改めて実感しました。

[03572]   RE:お願いします   03567へのコメント   爆裂天使 さん   (05/04/04 13:55)   (^^;

高いのは10連!ですが
ステージが狭いところなら10連よりくらうこんぼが・・
(ブライアンのデスコンとよばれるもの)
真ん中からチョッピング>LP>LP>ガトリングコンボプラスワン>壁ヒット>ワンツースリー>スネークエッジ>起き上がりのダブル膝(どちらかがあたると思います)>投げ←はあたるかわかりませんが自分はこれでいつも終わらせますあたると死にます

[03571]   RE:お願いします   03567へのコメント   ファラン さん   (05/04/04 11:52)   (^^;

10連コンボじゃないっすかね〜やっぱり。
役に立たないお返しですみません。

[03570]   RE:金集め   03566へのコメント   ファラン さん   (05/04/04 11:50)

おしえてください!何度も何度もすいません!

[03569]   お願いします   天邪鬼 さん   (05/04/04 11:50)   (^^;

ブライアンの一番ダメージが高いコンボ教えてくださいー!

[03568]   金集め   ファラン さん   (05/04/04 11:47)

みなさんは鉄拳5でどういう金の集め方をしていますか?
あと初めまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[03567]   金集め   ファラン さん   (05/04/04 11:45)

みなさんは鉄拳5でどういう金の集め方をしていますか?
あと初めまして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[03566]   RE:ステージBGM   03562へのコメント   爆裂天使 さん   (05/04/04 08:54)

>氷のステージありますよね?そこのBGMにノイズっぽく入る(途切れとぎれ)
氷のステージだけでるんですよね?それなら多分地面の氷が割れている音ではないかとおもわれます

[03565]   まだまだ初級者。   銀蛇 さん   (05/04/04 02:24)

ようやくストーリーバトルを全キャラでクリアしました(EASYですけど)。
ロウだけって言うのも何か寂しいので、飛鳥をレパートリーに加えて鍛錬中です。

話変わりますが、エンターブレインから出てるムックは皆さん買いましたか?
初心者の俺から見れば結構充実の内容と思ったんですが、上級者の目にはどううつったのかなと。

[メインメニューへ戻る] トータル2669450人 本日14人