鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[07185]の内容

発言日時:05/04/13 16:15

発言者:tokka-ta@ネタとして読んでくだささん

タイトル:RE:★★★ゲーム仲間が欲しいなぁ〜(^_-)☆

本文:

>>最近ゲームにハマッてます(*^∇^*)

>(゜Д゜)ハァ? 
>てめえがハマッテルのは悪質スパム広告だろうが、このカスネカマ野郎!

>>でも全然わかんなかったり、私には難しいかも…

>モマエのミニマム脳味噌じゃ分かるわけねーだろ。この低脳ネカマザルが!

>>彼氏がいたら別なんだけど今いません…(´・ω・`)

>彼氏募集ならグーグルで「兄貴募集」で検索すれば
>お前のご希望の彼氏が5万といるわ。

>>アドバイスだけでもしてもらえたらって思ってます。

>だから、ステキな兄貴の事で頭の中いっぱいのお前には、
>鉄拳の1フレーム攻防が理解出来るわけ無いのよ。
>一回生まれ変わって頂けます?????????

>>後、ゲーム仲間の募集もいいのかなぁ〜(笑)

>(笑)

>>ネットアイドルも始めたので応援してくれると嬉しいです♪

>うはwwwwwwおkwwwwうえっうえっwwwww

>>荒しには来ないでね(^_-)☆ってかヨロシクお願いします。

>このサイトに行くと、このページを見るにはパスワードが必要という名目で
>いきなりメールが立ち上がります。
>よい子は絶対に送信しないでください!!!


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]