鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[07178]の内容

発言日時:05/04/04 14:15

発言者:tokka-taさん

タイトル:トリビアの泉

本文:

>おハガキを紹介します。

>ハガキ「皆さんこんにちわ」

>司会「こんにちわ」

>ハガキ「先日、家庭用鉄拳5でワンをやっていた時なのですが、間違えて
>    ジョイスティックのLPボタンを連射モードにしてしまいました。
>    そしたら、なんと通天砲だけでCPUを倒してしまいました。
>    ひょっとして通天砲だけで結構勝てるのでは?と思いました。
>    これってトリビアの種になりませんかね?」

>司会「はい、このトリビアの種、要約するとこうなります。
>   アーケードモード、通天砲のみで段位を何段上げられるか。」

>ナレーター「今回の実験は段位は入門生で始める。
>      1セット、EASYモード、ガード削り有りで行った。
>      さらにLP、スタートボタンを連射モードで行った。
>      スタートボタン連射は、自動コンティニューのためである。
>      そして一晩寝かせた。」

>それでは、一晩たっぷり寝かせた状態の映像をご覧下さい。
>http://tokka-ta.net/ressinto/trivia.lzh
>(チカチカしますのでテンカン症状の方はご遠慮下さい。)

>司会「では補足いたします。初段くらいまでは余裕で勝てますが、皆伝あたり
>   になると、CPUのコンボ精度が上がりなかなか勝てなくなります。
>   それでも、コンボ始動技とコンボ精度が増す程度なので
>   何度かコンティニューしていると勝てます。
>   その結果、ご覧の映像の結果になりました。
>   なお、一晩寝かせて、マネーが100万増えました。」

>司会「このトリビアの種、何分咲きでしょうか?」

>満開

>司会「満開です。ありがとうございます。」


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]