鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[06511]の内容

発言日時:01/07/13 21:17

発言者:人参さん

タイトル:RE:でも

本文:

>>鉄拳やって人生変わった、というひと、いますよね?
>私は鉄拳のモーションの多彩さ、リアルさ、技を出した時の爽快さ、美しさ…に惹かれました。
>3やってる頃、誰もがロウのモデルがブルースリーという人だというので
>気になって調べたらすごい人でした。格闘技にも興味を持ちました。
>ブルースリーが好きだけだという事に留まらず、私の人生に大きく影響してます。
>私は昔から行動意欲、物への興味が少ない人間で、自分の事もどうでもいいし、
>変な子でした。
>どうでもいい、意味無い、が口癖で何をするにも意味を求めました。
>15歳にして何の意味に、ために生きるのか分からず、人生面白くないので、生きる意欲をなくし自殺しようと思いました。
>何もしなかったので、半分くらい学校に行かない。親はこの事をひどく悩んでいました。説教ばっかり毎日でした。
>いじめや貧乏だとかひ弱だとか勉強できないなど、ハングリーなことがあればまだ良かったのですが。
>今までのおさらい、心残り、やっておくべき事は無いか。
>本当に何も無いか、と思ったとき、頭にテレビで見た空中三段蹴りが思い浮かび…
>そんなに興味も無いし行動意欲を掻き立てる程ではなかったのですが、
>なんせ二度と戻って来れないので、まあいいだろう冥土の何とかだと思い最後の記念のつもりで。
>ある意味、賭けでした。
>やり続ければそのために先はある、やっぱり面白くなかったら終わり。
>で、道場に通い始めました。
>で、だいぶテコンドーに片寄った人生を送っております。長文にて御免なさい。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]