鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[06493]の内容

発言日時:01/07/08 23:53

発言者:しまさん

タイトル:鉄拳4

本文:

>まず、システム関係ですが、
>1.1 対 1 のタイマン形式になってた。
>2.気合ためがなくなりました。
>3.バックダッシュの幅が小さくなった。
>4.6(or4)+LPRPで、位置交代ができます。
> ただ、これってガード崩しの役目もしている気がします。
>5.ステージを選択できるようになった。

>キャラクターの外見の変更点ですが、
>一八 2P スーツにグラサン
>ポール 2P 髪の毛下ろしとる。
>ファラン 2P 短髪に軍服姿
>吉光 2P 源平討魔伝の影清でしょう!ありゃあ(^^;

>他のキャラは服が違うだけだったような・・・。

>新技(2p側観点から説明)
>一八
> 3+LP、6+RP (リバー打ちから心中突き)
> 6+両P、6+RP (魔神閃焦拳から心中突き)
> 4+両P (背筋を伸ばしてワンツー) カウンターヒットすると相手よろめき
> LK、LP、RK、LK、RP (コンビネーション)
> 4+LP (肘打ち)
> 4+RP (振り下ろしパンチ)

>注意点
> ダブルアッパー、閃光烈拳が連続ではなくなった。カウンター時のみ連続になる。
>風神拳の変更点
> ノーマルヒットだと浮かない。クリーンヒットのみ浮きます。
> しかも上段になってました。(T_T)
> 勝利時、LPを押し続けると鉄拳3の時のようなオウガが平八を持ち上げるような時の格好になる。

>ポール
> 2+両P (パーチャのアキラが使っているような鉄山靠)

>ガセネタです(w


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]