鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[06240]の内容

発言日時:00/12/12 22:05

発言者:もふさん

タイトル:レイ刑事の新構え

本文:

>街の人気者、レイ刑事が五形拳では数が少ないと言って増やしちゃいました。
>その名も「十二干支拳」です。名前の通り12の動物の動きを真似します。
>代表的な構えは・・・

>「申(さる)」の構え…自由に2択を迫れる「猿踊り」が強力です。
>この構えに派生する技も多いので大抵のレイ使いは申ばっかりです。

>「酉(とり)」の構え…背中を向けた状態からクラウチングスタートの
>ポーズをしたかと思うと猛スピードで逃げていく「鶏足」が強いです。
>もう韓なんたらなんて目じゃありません。距離が離れたときのダッシュと
>同じスピードで反対に走っていくんだから追いつける筈ありません。
>まさにチキンとは何かを教えてくれます。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]