鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[06199]の内容

発言日時:00/11/28 23:43

発言者:もふさん

タイトル:緊張しちゃいました

本文:

>深夜のビル。そこではPS2版鉄拳タッグオープニングムービーの
>最後のシーンが撮影されていた。

>上に上がるエレベーター。そしてその中から屋上に出てくる一八。
>威圧を感じさせながら屋上を歩く一八。全て完璧だと思われた。
>しかし、撮影係を務めさせられていた超狼は気が付いてしまった。
>一八の妙な行動に・・・。

>超狼「総帥、出す手と足が左右同じです・・・(笑)」
>一八「・・・・・・ッッ!!」

>その時の天に向かって叫んだ時の一八の形相は
>完成版のそれを遥かにしのいでいたと言う。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]