鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[06140]の内容

発言日時:00/11/07 22:56

発言者:もふさん

タイトル:復活の準

本文:

>鉄拳タッグトーナメント開催一週間前
>準「第2回から19年も経ってるのよね。昔の人達に挨拶しておこうかしら。」

>ペク「準さん、お久しぶりです。」
>準「あら、ペクさんお久しぶり。そちらの子はお弟子さん?」
>ペク「ええ、手のかかる奴なんですよ。」
>準「でも、師匠に似て蹴り技がしつこいわねー。」
>ペク「え・・・?」
>準「蹴り技の打ち分けが『かしこい』って言ったのよ。それじゃ。」

>ミシェール「準さーん!」
>準「ミシェールさん!元気そうね。あら、そちらの子は?」
>ミシェール「養子のジュリアよ。」
>準「まあ、お母さんに似て攻撃がいやらしいわね。」
>ミシェール「え・・・?」
>準「攻撃が『かわいらしい』って言ったのよ。パンチラもね。」

>準「・・・とうとう師匠さんもお亡くなりになっのね。殺しても
>  死なないと思ってましたのに。やっぱり人間だったのね。
>  それにしても、その姿は師匠を超す怪しさね。お名前は?」
>吉光「・・・初代吉光でござるよ、準殿・・・。」




インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]