鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05975]の内容

発言日時:00/09/08 15:35

発言者:FCKさん

タイトル:元気ですかー!

本文:

>およそ2ヶ月ぶりくらいの書き込みです。(誰も自分を覚えてないっぽいが…)

>これはガセネタではなく真面目な話なんですが、
>コミックGOTTA(ガッタ)とかいうロンブーが編集長の
>コンセプトがよくわからない小学館の月刊誌に
>鉄拳の漫画が連載されてるのって皆さん知ってました?
>自分は恥ずかしながら昨日書店で初めて知りました。

>知ってる人多そうですが、もしまだご覧になってない方がいれば
>いろんな意味でぜひオススメします(笑)。

>年とって不精髭の生えた李とボスコノビッチがチェスをやってるシーン…。
>ボスコが李を「超狼」と呼んで怒られるシーン…。
>自分で書き込んでおきながら、この漫画自体が「ガセ」である事を祈りたい(笑)

>(本気で愛読してる人がいたらゴメンなさい)




インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]