鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05971]の内容

発言日時:00/09/05 01:59

発言者:堀部さん

タイトル:RE:おだい

本文:

>>がせねたけいじばんかきこみあっぷきゃんぺーんの
>>きゃんぎゃるにえらばれたぶらいあん。
>>はじめのしごとはな〜に?

>それは地道な営業活動でした。
>地方の掲示板を1件1件廻りURLを書き込みながらサイン会と握手。
>時にはスーパー、場末のキャバレーを転々と・・・。
>それは辛く悲しいお仕事でした。
>途中でくじけそうになったことも何度かありました。
>そんな時陰から支えてくれたのがライバルだと思っていた
>レイ・ウーロンさんです。
>彼の「辛い時は笑え!」の言葉に励まされ、どうにか今日までやってこれました。
>今ではその”笑い声”がトレードマークにもなりました。
>今日はそんな恩人であるレイ・ウーロンさんに捧げる曲を唄うとのことです。
>狙うはもちろん「S賞」!審査員の皆様宜しくお願い致します。
>では唄って頂きましょう、『プロジェクトA』!
>どーぞー!!

>(って、もう滅茶苦茶脱線してます・・・。)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]