鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05883]の内容

発言日時:00/07/27 04:36

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:監獄復讐期の誤算

本文:

>カポエラマスター 監獄の復讐鬼 エディゴルド
>父殺しの黒幕 三島の手がかりを追って 
>日本の三島工業ハイスクールにまでたどり着いた
>日本語が不自由なため ここまで来るのが一苦労であった

>「パパ モウスグダヨ モウスグ カタキ ガ ウテル」
>そう エディは血のにじむような修行の果てに カポエラと言う大いなる
>力を得ていたのだった。 修行のために死にかけた事もあった
>万感の思いをかみしめエディは 三島高専の中に入っていった・・・

>その時ちょうど校庭ではリンシャオユウが女友達と雑談にふけっていた

>女友達A 「ねぇねぇ仁がさぁ シャオの事好きらしいよ」
>シャオユウ「えぇー 仁がそんなはずないよ〜」
>女友達B 「ほんどよ〜 仁が言ってたんだから」

>立ち聞きエディゴルド
>「馬鹿ナコノ国ノ レディ タチハ 
ジンガヲ使イコナスト言ウノカ!!」

>さらに 雑談
>シャオ「みんな私をからかっちゃだめだよ

>さらに 勘違い外国人
>エディゴルド
>「カラカッチャ・ダメダヨ ダト!!  
>馬鹿ナ ソンナ技コノ俺デサエ 知ラナイゾ・・・」 

>勘違い外国人 エディゴルド
>「・・・恐ルベシ ジャパニーズレディ・・・


>その後 日本の女子高生ををカポエラマスターと勘違いしたまま
>一週間つけ回し ストーカーとして逮捕されるのは 三日後の事

>font size=8>エディゴルド 日本で前科二犯目!!


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]