鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05851]の内容

発言日時:00/07/15 00:33

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:母の教え その一 

本文:



>屋久島の美しい森
>ここに母の大きな愛情に包まれて 自然の中でたくましくも
>悠々と育つ一人の男の子がいた その名を 風間 仁 

>とある梅雨の日

>仁君 「おかぁさま〜 おかぁさま〜 雨が降ってまいりしたぁ」

>ママ準「あらあら本当ね 仁君洗濯物取り込むの手伝ってちょうだい」

>準さんと仁君は 慌ててぽつぽつと降り出した雨の中 洗濯物を取り込みました

>ザーーザーー じょじょに強くなる雨

>準さん「よっかたわぁ 雨が強くなる前に気がついて 仁君のおかげね」

>仁君 「え へへ えへへへ 仁君えらい? 仁君えらい?」

>笑顔でうなずく準 少々照れながらも得意げな仁君

>そんな2人にお構いなしで 雨はますます強くなり雷雨となってきた

>雷 「ごろごろごろ ピッシャーーンン!!」

>ものすごい光と共に雷鳴が鳴り響く

>仁君 「わぁぁぁあああ」 驚きのあまり泣きだしそうな仁君

>準さん「大丈夫よ仁君 それよりおへそを出してると かみなり様に持っていかれ    てしまうわよ はやく隠さないとね ふふふ」

>仁君 「あぶねぇぇ おかぁさん僕すぐ隠すよ 取られたらイヤだもんね」

>準さん「仁君は、本当に良い子ねぇ ふふふふふ」

>ふたりの幸せで静かな生活は続いていく・・・・


>この後 平八に戦いを挑んだ仁が、「かみなり様だ!!」と叫んだ仁が
>とっさにおへそをガード見事に風神拳をノーガードで喰らう事になるのは
>この屋久島の六月から十五年目の夏の出来事

>仁は断ち切れそうな意識の中 母の教えを思い出していた

>仁君19歳 心の突っ込み
「うそやん・・・おかん・・・」


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]