鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05841]の内容

発言日時:00/07/10 00:16

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:ガセアカ遅くなりましたが はじまりました

本文:

>シクシク 落雷でターミナルアダプター壊れて
>直ったと思ったら 今度は親父の仕事場のターミナルアダプターが
>今日の落雷で壊れて 直ったばかりのTA持って行かれる事になりました
>はぁ ついてねぇ
>そんなわけで また管理人はネットできない日々が続きますが
>ガセアカは始まりました TA直るまで結果みれないのが寂しいなぁ

>http://www.morita-orchid.co.jp/gaseneta/ 鉄拳ガセネタ道場

>ここに行って お見事一本というコンテンツに今回のガセアカノミネートが
>載っていますので そのなかから 好きなネタを選んで三個程度
>ガセネタアカデミー笑投票に行ってください あとは選んだネタをクリックするだけです
>期限は一週間程度見ています 


>もし分からない所があれば・・・BBSのほうに書いてください と言いたい所
>なんですが・・・ 私がしばらくネットできそうにないので
>コヤさんのHPにでも 言って質問してください ガセネタ常連さんが
>快く教えてくれる事でしょう http://www.miya.or.jp/~ranran/

>では TA直るまで ネタでも考えよっと 


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]