鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05779]の内容

発言日時:00/06/21 08:01

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:ある動物占い師の受難

本文:

>ここは 最近はやりの動物占いの権威
>シャテリーヌ 一美の館

>ここは 老いも若きも 男も女も
>めくるめく動物占いに そっと耳をかたむける館

>こよいも人生に迷った珍客が 一人・・・

>シャテリーヌ 一美
>「なにか お悩みなのね まって 今当てるわ
> わかった あなた好きな子が振り向いてくれないんでしょう
> 学校帰りに告白したけど 無視されたみたいね ふふふ 分かるのよ」

>さすが ベテランのシャテリーヌ 一美 このくらいは朝飯前のようだ

>シャテリーヌ 一美
>「どうすれば いいか 先生が得意の動物占いで占ってあげるわ〜」

>うむむむむむむむむむむ
>神秘的な光が 水晶をつつむ

>「そうね 分かったわ あなたを動物に例えると ペガサスね
> え なに 聞こえなかったって ペガサスよ ペガサス
> いいラッキーアイテムは 巖流のまわし よ
> 恋は 上手く行きそうよ 絶対よ 信じなさい このシャテリーヌ一美をね」

>そう念を 押されてその珍客は館を出ていった
>その顔は 晴れ晴れとしてとても自信に満ちあふれていた

>家に帰って・・・

>平八
>「なぁ クマよ その占い師絶対インチキじゃって なぁクマ
> オマエを動物に例えると ペガサスって お前クマじゃねーか
> 絶対おかしいぞ その占い師」

>しかし 平八の指摘を振り払いクマは シャテリーヌの言葉を信じ
>二度目の告白に踏み切った・・・


>後日シャテリーヌ一美の 動物占いの館はなにものかに襲撃される
>のニュースがお茶の間をにぎわすのは二日後の事・・・


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]