鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05657]の内容

発言日時:00/05/20 02:12

発言者:こやなすさん

タイトル:RE^2:ガセネタ進出 (大歓迎)

本文:

>最近よく駅に鉄拳キャラ居ますよねぇ〜(^^
>僕は今朝出勤途中、山手線内で小刻みに肩を揺らしながら
>必死に笑いをこらえてるブライアンを見かけました

>しばらく観察しているとブライアンの携帯が鳴りました
>着メロがなぜかサザンの『TSUNAMI』でした
>その着メロを1コーラス流すと
>電話も出ずにプチっと切ってしまってるのです
>そしてまた小刻みに肩を揺らしながら笑いをこらえてるのです
>ブライアンはしばらくそんな事を繰り返して
>JR目白駅で降りていきました

>..あれはいったいなんだったんだろう..?


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]