鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05653]の内容

発言日時:00/05/19 16:39

発言者:デビルINUさん

タイトル:私のお友達(雷くん好き)がこのネタを読んだら怒るかなぁ

本文:

>>タックルをかけて たおしたら 中国が割れました。

>先日、国民的にも知られる香港国際警察の
>雷武龍さんが、突如落下してきた正体不明の
>円柱に衝突し、意識不明の重体のもよう。
>尚、警察ではこの物体の解明と共に、
>発進点とも思われるアメリカに向かって交渉中。
>政府はそれを否定し、受け入れない姿勢をとっている
>という事です。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]