鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05614]の内容

発言日時:00/05/14 02:17

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:明日に向かって撃て 環境ホルモン編

本文:


>仲の良い者達が、談笑にふけっている

>マーシャル 
>「なぁ 環境ホルモンって知ってるかよ」
>ポール   
>「あぁ 人体に多大な影響があるっていうよな」
>準     
>「もちろんよ 私なんてその方面の専門よ」
>平八    
>「噂によると 今の日本男児は、環境ホルモンの影響で
>精子が極端にすくないらしいぞ 」

>男一同   
>「まじかよぉぉぉぉ」

>ちょと恥ずかしがりながら準     
>「うちの旦那は、平気って事ね ふふふふ(子供いるから)」

>マーシャル 
>「俺だって平気さ 昔はこれでも中華街の種馬って呼ばれて・・
>(あたりをみまわし)おい かみさんと息子いねーだろうな・・・」

>平八    
>「ワシの精子は、環境ホルモンなんぞ負けわせんわい!!
>がははははっは」


>思い出したとばかりに準
>「環境ホルモンってね ジャンクフードとかばっか食べてると
>やばいらしいわ・・」

>マーシャル 
>「おーい ポールだいじょうぶかよ お前? いつもハンバーガー
>じゃねーかよ お前の食事」 

>一同一斉にポールを見る ・・・・・

>ちょと動揺してるポール
>「おっ おれは だっいじょーぶだ これでも実は健康には気おつかって
>いるほうさ・・・」

>安心した様子のマーシャル
>「まぁな 世界の子供が憧れる格闘王ポールフェニックスとも あろうお方が
>なぁ種なしじゃーなぁ ははっは」

>落ち着かない様子のポール
>「そんなわけないだろうって ば 馬鹿だなぁ お前ら」

>一同そうよねぇ 「格闘王が種なしじゃーなぁ

>一同 「はははは はははは ははっははは」

>やがて夜になり


>帰り道で一人でポール

>・・・・・・・・
>・・・・・・
>・・・・
>・・

>「俺にはなぁ 種なしかどうかな
確かめる相手がいねーんだよ!!

>その月の綺麗な晩 
>ポールは何度も何度も空に向かってポン拳をうち続けた・・・

>ポール明日に向かって撃て 環境ホルモン編 完


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]