鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05536]の内容

発言日時:00/04/27 01:28

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:羊を数えて寝ろ パート2

本文:

>仁君5歳 「お母さん眠れないよぅ〜」
>準ママ  「しょうがないわねぇ」

>仁君 「だってぇ〜 だってぇ〜 眠くないんだもん」

>準ママ 「じゃー そう言うときはね 目を閉じて
>     吉光を 一匹づつ数えなさい」

>こうやって 吉光が一匹〜 吉光が弐匹〜 吉光が参匹〜
>きっと 百匹になるころには、 眠くなってるわよ

>準ママ 「はい やってごらん」

>仁君 「うん やってみる」

>吉光が1匹 そして分身〜 吉光が2匹 そして分身〜 
>吉光が4匹 そして分身〜 吉光が8匹 そして分身
>吉光が16匹 そして分身〜 吉光が32匹 そして分身〜
>    以下略
>吉光が64匹 吉光が108匹 吉光が216匹 吉光が432匹
>    以下続く



>「うわーん ママ僕の吉光は分身しちゃうから 数えられないよぅ えーん」

>こうして 仁君の眠れない夜は 続く。。。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]