鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05388]の内容

発言日時:00/04/01 05:37

発言者:SBさん

タイトル:四月バカ日記・・・

本文:

>某月某日 『晴れ』のち『火山灰』
>PS2版『鉄拳TT』で制服シャオユウにマッスルバスターを
>かけまくっていたら、いきなり近所の山が噴火した。
>それを機にオ○ニーがしたくなり、シャオユウをオカズに「さぁ、やるぞっ!」と
>勢い込んだところで、家にマスコミが取材に来た。
>リポーターがやたらと「大変でちゅねぇ?」とか「怖くないでちゅかぁ?」とか
>質問してきて五月蝿かったから、
>生放送中のカメラに向かって、チ○コ丸出しのまま
>フランケン・シュタイナーをかましてやった。
>怒ったディレクターが業界言葉を連発してきたので、取る物も取りあえず
>有珠山に向かって裸足で駆け出した。
>俗に言う『戦術的撤退』である。
>降り積もる火山灰の中、消防隊の制止の声も聞かず火口に向かって
>11m/秒のスピードで欽ちゃん走りしてたら、
>不意に小学校の頃に教科書で読んだ『ちいちゃんのかげおくり』が頭をよぎり、
>思わず『ブライアン笑い』が出てしまった。
>でも、火口に辿りついた時はびっくりした。
>火口のなか燃えたぎるマグマの海をバタフライで泳ぎまわっている
>馬鹿(じんぶつ)がいたからだ。
>その馬鹿が、一泳ぎ終えたのかマグマから上がると満足そうな顔で
>こっちの方へ歩いてきたので、馬鹿の少し黒ずんだ乳首に
>ちょっとだけドキドキしつつも話しかけてみた。
>すると馬鹿は「親父を・・・、三島平八を倒しに行くっちゃ!」と一言残すと
>空に飛んでった。
>でも、大丈夫かな?
>だって顔色(て言うか全身)真っ青のうえに目は真っ赤だったし・・・
>馬鹿を心配しつつも今日はオ○ニーして寝る。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]