鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05378]の内容

発言日時:00/03/30 14:57

発言者:sphさん

タイトル:RE:今日

本文:

>PS2の初期ロットの不良およびH/W不具合のあまりの多さに、
>「買うのは一年後」と豪語したワタシが、
>発売日に鉄拳TAGを買う悲しさ。もちろん恐くてPS2は買えない。

>しかたがないから、DCに入れて楽しむ事にしました。
>それで電源を入れてしまうと、カズヤが専務の顔になるとの事。
>セットするだけ…電源は入れちゃ駄目…ね…はうぅぅ。

>ちゃんと動くPS2(とメモリーカード)はまだ出ないのか!


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]