鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05320]の内容

発言日時:00/03/24 20:05

発言者:駄目人間さん

タイトル:RE:政界

本文:

>>政界では、ジジコウ連立に批判が集まってますが、
>>ジジコウ連立ってなんですか?

>これはですね、本当は秘密でしゃべっちゃうとマズイんですけど
>今回は特別にお教えします。

>まずジジコウの ジジ はですね 爺さん で
>ジジコウの はコウですね 鋼鉄 を表しています。

>つまり鋼鉄化した爺さんのことで、ボスコノビッチ博士が極秘に
>開発した爺さんロボットなんです。

>ジジコウ連立の 連立 とはは爺さんは2人だから連立なわけです。

>研究所に潜入して爺さん達の写真をとってきたのでご覧ください。

ガンはち
ワンジャック


>ガンはち と ワンジャック です。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]