鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05202]の内容

発言日時:00/03/10 01:17

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:RE^2:春

本文:

>>>い、いや、鼻水もたらしているぞ。花粉症(かふんしょうだ)!
>>天然記念物の「屋久杉」をのこぎりでギコギコ切り倒しまくっている
>>準さんの姿が目に浮かぶようです。
>>
>>準「仁!そっちの千年杉も切っちゃって!くしゅん!」

>準さん あまりの症状の重さに お医者へ

>医務室にて

>花粉症っていうのは、 杉花粉と排気ガスの成分が混合すると
>アレルギー反応を起こすわけですから 
>花粉だけが 原因じゃないんですよ わかりましたか風間さん

>準 「はいわかりました そうだったんですか 杉だけじゃないんだ
>   排気ガスが問題だったのね」

>先生にお礼を言うと準さんは、目をぎらぎらさせて走って行ってしましました


>翌日の朝刊一面トップ

>Pジャック氏襲われる!!
>明け方 Pジャックさんの住むアパートの大家さんが 滞納気味だった
>家賃の徴収に向かったところ 動かなくなっているPジャックさんを
>発見した 
>その惨状は、体中の体液(ガソリン)を、すべて抜き取られているなど
>きわめて残虐であり その様子から警察では怨恨の線で操作を進めている


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]