鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05194]の内容

発言日時:00/03/09 00:51

発言者:こやなすさん

タイトル:鉄拳推理文庫

本文:

>金田一ポー助ファイル
>『風神家の一族』

> 風神財閥の創始者「平八」がのちに災いをもたらすような遺言状を残して死んだ。
> 生母を別とする長男「アマキン」次男「一八」三男「マーシャル」長女「ミシェ子」の3人の実子。
>その子供たち「仁」「ガンジャ」「ジュリ子」「フォレスト」に莫大な遺産が分与されるものと思われたが、
>平八は恩人(ワン)の孫娘「シャオユウ」に、風神家の全財産ならびに
>事業の相続権を意味する三種の家宝、『観音』『仏壇』『鬼瓦』を、
>「仁」「ガンジャ」「フォレスト」のいずれかと結婚する条件で譲ることにしていた。
> 復員したアマキンの息子「2代目キング」は顔に重傷を負い仮面をしていたため
>その正体が疑われたが、出征前の手形と照合した結果は本人であった。
> やがて「ガンジャ」「フォレスト」「仁」の順で死体となって発見される。
>しかもそれぞれ『観音』『仏壇』『鬼瓦』にちなんだ「見立て殺人」となっていた……。


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]