鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05181]の内容

発言日時:00/03/05 00:49

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:RE:今日発売

本文:

>>今日は待ちに待った「ジヤツク2」の発売日ですね。
>>徹夜で並んだ人、ご苦労様です。
>>ところでやはり寝かして置くと、がさばりますか?
>>当たり判定が大きいとか・・・。
>>まあその為の縦置き(185cm)ですよね。


>えっ じゃー 俺が3日間徹夜でならんで購入したこの
>「Pジャック2」は ニセモノって事かい
>でもDVD再生って 書いてあるけどなー
>うん 「D(デンジャー)V(バイオレンス)D(ドリもぐ)」
>しまったガセネタつかまされたぁぁぁぁぁぁぁああ

>でも うちのは ムービーはともかく 縦置き状態 スタートボタンで空飛びます


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]