鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05155]の内容

発言日時:00/02/29 02:40

発言者:川越ドラゴン久々会話形式さん

タイトル:紅(くれない)を背負う男

本文:

>旅先で レストランに入るポールとフォレストロウ
>かるく食事を注文し 雑談にふけっていた

>ロウ 「ポールさん やっぱ格好いいですよね 胴着」

>ポール「あーん なにがよ」

>ロウ 「胴着の文字ですよ ポールさんの象徴って感じですよね」
>    格好いいな 僕も龍ってよばれるけど 親父のぱくりだしなー」

>ポール「ああ この文字か」くるっと後ろ向いて 背中の文字を見せるポール

>その背中には ただ一文字が書かれたいた  紅 くれない

>この文字を見つめ ロウは思う
>今までに何度この文字に恐怖したした男を数えたのだろう
>今までに何人の期待を背負って来たのだろう この文字は・・・
>重い 背負ってる物が違いすぎる・・・ 
>この紅(くれない)は半端じゃないんだ
>紅を背負う者 ポールフェニックス 
>ロウは紅の重みに 思わず息を飲み込んだ・・・・

>ポール 「おいおいどうした見つめちまって」

>ロウ「すごいっすよ ポールさん やっぱすごいっすよ
>   さすが紅(くれない)を背負う男ですよ」

>ポール「・・・・・なんだそりゃ?」

>ロウ「なんだ そりゃって 背中の文字ですよ 紅 くれないですよ
>   ポールといったら 紅(くれない)を背負う男でしょう!!
>   なにいってんすか もう 謙遜しないでくださいよ」

>ポール「あーこれな 紅(くれない)じゃ ないって お前知らなかったの
>    こりゃ 紅しょうが好きだからさ 紅(くれない)じゃなくて
>    紅しょうがだって」

>そう言ったポールに運ばれてきた牛丼には
>たっぷりと紅しょうがが乗っていた・・・・・・・・


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]