鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05125]の内容

発言日時:00/02/23 19:12

発言者:郵便屋さん

タイトル:補完されたチキン仁

本文:

>仁:  「判らない。対戦がよく判らないんだ。」
>シャオ:「他人の対戦スタイルと自分の対戦スタイルとの溝が、正確に把握できないのね。」
>仁:  「連勝が何処にあるのか、判らないんだ。」
>シャオ:「ハメの中にしか連勝を見いだせないのね。」
>仁:  「だから、これは対戦じゃない。誰もいない世界だ。」
>シャオ:「そう、ハメ。」
>仁:  「だから、ココには鶏がいる。」
>シャオ:「都合のいい、ハメ技で対戦の復讐をしていたのね。」
>仁:  「いけないのか?」
>シャオ:「後ろに逃げて、技をスカしていたのね。」
>仁:  「僕一人の連勝をしちゃいけないのか?」
>シャオ:「それは連勝じゃない。ただのチキンよ。」
> 
>    満員のゲーセン。
>    ざわめき。
>    空のゲーセン。
> 
>仁:  「じゃあ、僕の連勝はどこ?」
>シャオ:「それは、対戦のつづき。」
>仁:  「僕の対戦はどこ?」
>シャオ:「それは、ハメの終わり。」


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]