鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05092]の内容

発言日時:00/02/16 05:23

発言者:川越ドラゴンさん

タイトル:ためになることわざ辞典

本文:

>みんなー元気かな!! 今日も鉄拳ことわざ辞典の時間がやってまいりました
>(おねーさんは 制服シャオと ボンテージのジュリヤ)
>じゃ早速行ってみよう 
>今日のお便りは 埼玉県にお住いの パイ毛ドラゴン君からです

>ことわざおねーさん聞いてください
>この前ゲーセン行ったら あんまり待ち野郎だったので
>俺の吉光で 千覚 千覚 千覚
>そしたら相手も千覚 千覚 千覚
>まわりのギャラリーも千覚 千覚 千覚
>おまけに 僕も友達も千覚 千覚 千覚
>これで馬鹿にしてやったら あいて怒って帰ってしまった

>あらら 困りましたね こんな時はことわざ辞典です
>このような事柄を鉄拳ことわざ辞典で調べてみましょう
>(アシスタントはバニー姿の準希望)

>千覚多くして 敵血が登る といいます 

>では また来週 またね


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]