鉄拳ガセネタ掲示板への書き込み


コメント元の発言[05083]の内容

発言日時:00/02/15 04:20

発言者:SB(鶏)さん

タイトル:ガセネタシンドローム・・・

本文:

>くっ、ネタが無い・・・
>いや、何故オレはこんなことで思い悩んでいるんだ?
>誰に頼まれたワケでもない、ただの自己満足に近いネタ作りにどうして・・・
>どこでオレは道を踏み外しちまったんだろう?
>帰ろう、今から引き返せば未だ間に合うはずだ・・・
>そうさ、こんな生活は間違ってるんだ!
>雑誌を読んでも・・・
>「”リアップに問題!?”・・・これ『平八』で使えるかも♪」
>TVを見てても・・・
>「”相撲界八百長疑惑”か・・・『巌竜』ネタでいってみるか♪」
>鉄拳をしている時でさえ・・・
>「あ、ジュリアのパンツ♪」
>何でもかんでもネタ、ネタ、ネタ・・・
>だが、もうこんな生活とはオサラバだ!
>そうさ、オレは明日からまっとうな人間になるんだ!!
>そうと決まれば漫画でも読むか♪
>あっ、ドラゴンボールの『ナッパ』って『平八』に似てるなぁ・・・
>そうだっ♪

>鬼神拳でアレックスを高く浮かせた平八が一言。
>「・・・へっ、きたねぇ花火だ♪」

>って誰かのパクリじゃん、コレ・・・
>はぁ、なんか良いネタないかなぁ・・・
>・・・はっ、またネタを考えちまったのか!?
>くそっ、この地獄からは逃れられないって言うのか!!


>(このネタも誰かのパクリのような・・・)


インターネットエクスプローラーで書込むと、発言が途中で切れることがあります。
Netscapeでの書込みをお勧めします。


お名前

メールアドレス

コメント元の番号(新規メッセージの場合、入力不要)

タイトル

書込み属性を1つ以上指定してください(指定無しは脱線扱い)
ガセネタ   マジネタ   脱線
本文

おしらせ掲示板への保存(自動的に注目属性が付加されます) ←これはダミー!


html
[鉄拳ガセネタ掲示板へ]