鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[06982]   RE^2:おしえてください   06980へのコメント   若 さん   (02/05/04 17:04)   (>_<)

鉄拳替え唄道場の作品No.705をご覧下さい。

[06980]   RE:おしえてください   06978へのコメント   まゆげ さん   (02/05/04 11:47)   (>_<)

♪誰も知らない 知られちゃいけ〜ない〜
♪キングの中身がだ〜れ〜なの〜か〜
♪知っちゃ〜 いけな〜い〜 知られちゃ〜いけ〜な〜い〜
♪キングの中身がだ〜れ〜なの〜か〜

続き忘れた・・・

[06979]   RE:おしえてください   06978へのコメント   ポチョムキンゆう さん   (02/05/03 19:58)   (>_<)

口の中の口が発しています
でもそれを見ようとしちゃいけません・・・見たら・・・これ以上は書けません

[06978]   おしえてください   ゆみきん さん   (02/04/23 05:31)   (>_<)

なんかキングが鳴くんですよ

「にゃーん」



でも口は開いたままです。
中から聞こえてくるんです。

[06977]   まさにロビンソン   ヨシドゥル さん   (02/04/21 22:45)   (^^;

50円のゲーセンと100円のゲーセン。
100円のゲーセン:俺、強いじゃん。
50円のゲーセン:え?これ仁?は?じゃあ俺の仁は一体・・・・・何こいつ           ら・・・なんだこのファランは?強し。勝てねぇ。確実に勝て         ねぇ・・・・・。うわぁっぁぁぁぁぁあああああああ。
最近俺の脳の中で起こった出来事でした。

[06976]   RE^2:溜めすぎ   06975へのコメント   二徹 さん   (02/04/20 23:16)   (>_<)

ポールのタメは毎回結果が「残念」なのですが・・

[06975]   RE:溜めすぎ   06973へのコメント   ポチョムキンゆう さん   (02/04/20 22:46)   (>_<)

>相手も硬直してないでジャブの1発も出せばいいのに。
むしろ判定がでるのを心待ちにしているご様子

[06974]   ガンパンダ   るき さん   (02/04/20 03:25)

https://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/aibo/form.html

欲しいっす

[06973]   溜めすぎ   堀部 さん   (02/04/19 22:19)   (>_<)

みのもんたのガード不能攻撃「ミリオネア」、
当たり判定が出るまでの溜め時間が異常に長いですよね。
相手も硬直してないでジャブの1発も出せばいいのに。

[06972]   RE^4:もういいかな?   06971へのコメント   り? さん   (02/04/12 20:19)   (>_<)

美晴けっこう、楽勝だったのに。
うちのクラスの半分ぐらいがやってたはず
山田のやつも、ばかだよなぁ・・・

[06971]   RE^3:もういいかな?   06969へのコメント   王白王 さん   (02/04/05 10:56)   (>_<)

>TAGですけど、三島高専の校庭にいる体育教師の一人は、むかし自分の高校にいた山田です。

ひょっとして、美晴に手を出そうとしたのがばれて首になった、
ロドリゲス・山田?

[06970]   RE^2:もういいかな?   06966へのコメント   王白王 さん   (02/04/05 10:55)   (>_<)

>STATUEステージの石像・・・あれのモデル俺です
>似ても似つかないとか痛いところはツッコまないでください

あ、だから無性に壊したい衝動にかられるのかな?
え、別に恨みとかはないですよ。ほんと。

[06969]   RE^2:もういいかな?   06967へのコメント   二徹 さん   (02/04/05 03:00)   (>_<)

TAGですけど、三島高専の校庭にいる体育教師の一人は、むかし自分の高校にいた山田です。

[06968]   スパロボ   堀部 さん   (02/04/05 01:15)   (>_<)

使用条件はわかりませんが赤+青カラーのコンボットが使えるようになりました。
だけどおかしなことに使える技が、超電磁ラクヨー、超電磁タツマキ投げ、
超電磁スピンキックコンボの3つだけになっています。
名前も「コンボットラーX」に変化しています。

[06967]   RE:もういいかな?   06964へのコメント   中学修学旅行から帰ってきたヨシドゥル さん   (02/04/03 22:27)   (>_<)

それってまじ凄くないっすか?

[06966]   RE:もういいかな?   06964へのコメント   ポチョムキンゆう さん   (02/04/03 20:29)   (>_<)

STATUEステージの石像・・・あれのモデル俺です
似ても似つかないとか痛いところはツッコまないでください

[06965]   コシヒカリ!   二徹 さん   (02/04/03 01:46)   (^^;


[06964]   もういいかな?   王白王 さん   (02/04/02 18:27)   (>_<)

無事に発売されたので、そろそろ発表します。
今まで黙っていましたが、鉄拳フォースモードの4面のバードウォッチャー、
実はあれ、私です。
ゲームセンターでチキンを生暖かい目で見守っていたところをスカウトされました。

って、ここにこんな事かいても、他の方もこっそり出演してそうだな〜

[06963]   あいつは・・・・・・・・   あんとにお さん   (02/04/02 13:32)   (>_<)

あいつは・・・・・・・・・・・・
いや、まさかな・・・

[06962]   RE^2:ジャイスイ   06961へのコメント   王白王 さん   (02/04/02 02:13)   (>_<)

>うちも出ましたよ。
>変な家訓が表示されるとジャイアントスイングが必ず決まります。
>どうやら謎の歌は対戦相手によって違うみたいです。

あれって家訓だったんですか。
変わった技名だなぁとおもっていました。
「加藤家家訓 バックダッシュばかりするやつは、
       壁にはまっておしおきです」
とか出てて、それが毎回違ってた覚えがあります。

[06961]   RE:ジャイスイ   06959へのコメント   うさまる さん   (02/04/02 00:17)   (>_<)

>うちの鉄拳4はジャイアントスイングをかけると、謎の歌が流れて、
>右下の方に「お父さんの残りパワー」とか出てるんですが、
>みんなそうなんですか?

うちも出ましたよ。
変な家訓が表示されるとジャイアントスイングが必ず決まります。
どうやら謎の歌は対戦相手によって違うみたいです。

[06960]   隠しステージ   二徹 さん   (02/04/01 18:31)   (>_<)

STADIUM
サッカーW杯のスタジアムです。一部の熱狂的なサポーターが試合を妨害する場合があります。

GAKKO
“A”が校庭で、かなり広いです。見物人の生徒がたくさんいます。
“B”は体育館です。高く浮かせる技は相手が天井に引っかかり、二度と帰ってこなくなります。
注)このステージのみ、仁も制服になります。

MUNEO-HOUSE
疑惑のあの家です。完全再現らしいです。

[06959]   ジャイスイ   王白王 さん   (02/04/01 12:53)   (>_<)

うちの鉄拳4はジャイアントスイングをかけると、謎の歌が流れて、
右下の方に「お父さんの残りパワー」とか出てるんですが、
みんなそうなんですか?

[06958]   RE^2:隠しキャラ   06957へのコメント   堀部 さん   (02/04/01 09:18)   (>_<)

うーん、伊集院出ないです。
新宿ステージの電話ボックスでTELするのはわかっているんですが
どーしても破壊してしまいます。どうすればいいんでしょうか?

>美晴
自分の場合、他のキャラ狙いでストーリーを進めたのにエンディングになったら
いきなり出てきました。謎の女です。
そう言えば対戦中、いきなり画面外から無敵タックルかましてきたのがコイツ
だったような気が・・・

[06957]   RE:隠しキャラ   06956へのコメント   たけだみつお さん   (02/04/01 07:26)   (>_<)

シミュレーションモードでレイとの恋愛を成功させると伊集院レイが登場します。ブライアン同時攻略だと綾波レイ、準同時攻略だと千葉レイがでてきます。

[06956]   隠しキャラ   ぐり さん   (02/03/31 12:42)   (>_<)

「美晴」の出し方はわかったのですが、「伊集院」の出し方がわかりません。
「レイ」の出し方と関係ありますか?

[06955]   RE:えっと   06954へのコメント   編集長 さん   (02/03/31 12:32)   (>_<)

ネタばれは既に解禁となっております。
尚、鉄拳掲示板ではご遠慮ください。

[06954]   えっと   たけだみつお さん   (02/03/31 07:43)   (>_<)

てっけん4のねたばれかいきんはいつからですか?
すぺーすちゃんねるてけんしゅうとか、でびるのだしかたとか、どこまでいっていいんですか?

[06953]   RE:デュー   06946へのコメント   pon さん   (02/03/30 16:15)   (>_<)

くり酢知らないけど
希望

[06952]   鉄拳4PS2版吉光勝利ボイス   shinji さん   (02/03/30 05:35)   (^^;

「一日一善〜!」
って言ってました。

[06951]   クリス?   るき さん   (02/03/29 23:26)   (^^;

我が家の朝食は「クリスの英語でビリバ」を見ながら

「だんしんぐあい」のクリスステージ難しいから「2.5クリ」ですね。

[06950]   KUMAは着ぐるみ   トーサン さん   (02/03/29 21:57)   (>_<)

KUMAは実は着ぐるみで中にはプーさんが入ってます。見たければ吉光で兜割りを着ぐるみが破れるまで入れてみよう!

[06949]   RE:デュー   06948へのコメント   たけだみつお さん   (02/03/29 00:04)   (>_<)

てゆか、おまけもーどが「だんしんぐあい」だもんね。

[06948]   デュー   KEN さん   (02/03/28 18:04)   (>_<)

クリスの全裸(コスチュームなし)バージョン発見!!!
早くしないと教えないよ。

[06947]   RE:デュー   06946へのコメント   KEN さん   (02/03/28 18:02)   (>_<)

希望者が7人になったら公開します。

[06946]   デュー   KEN さん   (02/03/28 18:00)   (>_<)

クリスの全裸(コスチューム)なしバージョン発見!!!

[06945]   RE:金失拳4ロケーション情報・・・   06943へのコメント   shinji さん   (02/03/28 04:14)

カルカッタのチョーロンギー通りのゲーセンに鉄拳3あります。
パークホテルの近くです。
1プレイ1コインで、コインは100ルピーで5枚買えます。
ゲーセンの名前は覚えてません。
1ルピー2.8円くらいでした。
1999年12月の情報です。
サダルストリートからバスで2ルピーくらいだったと思います。

[06944]   RE:金失拳4ロケーション情報・・・   06943へのコメント   まゆげ さん   (02/03/26 06:32)   (^^;

平八の代わりにラディン氏が入ってたらレア物です

[06943]   金失拳4ロケーション情報・・・   SB さん   (02/03/22 07:34)   (^^;

ゴータマ・シッダールタ(インド)
場所:ラジャスタン州・ポカラン。金失拳4が1台きり。1プレイ3万ルピー。
コメント:10回勝つとカレーがもらえます。
     それと、ワンの代わりにガンジー、タイガーの代わりにサイババが
     使えました。(インド・バージョン?)

[06942]   RE:チェケラッ・・・   06937へのコメント   若 さん   (02/03/20 21:13)   (^^;

3.波平はカツオに対していつも悪魔だが、たまに天使になるな。

>7.刀を持った宇宙人〜 ダースベーダーですか?

 ようやくPS2版発売まであと一週間ですね!

[06941]   RE^3:世界がもし平八100人の村だったら   06933へのコメント   大佐 さん   (02/03/20 19:10)   (>_<)

平八100人いたら、ラスボス戦100ラウンドですか・・・
しんどくて多分クリアする人がいなくなるのでは。
つーか、もはやそれはサヴァイヴァル・モードというやつで、置いてくれるゲーセンを見つけるのが大変。
えー、例えばロード時間+戦闘時間を合わせたとして、1ラウンド終えるのに30秒かかったとしよう。それを100回やるわけだから3000秒。
つまりは50分ですか。ラスボスだけで。

あ、でももし99ラウンド目で乱入されたら確実にキレるでしょう。やはり高レベルなゲーセンへ行くと、ラスボス戦は乱入禁止とかにされてたりするんやろなー

以上
大佐

[06940]   RE^2:チェケラッ・・・   06939へのコメント   りおん さん   (02/03/20 08:32)   (>_<)

4.銀髪で挑発し、ジャンプして決めポーズを取るマスオさん(義兄だけど)……。
5.ワンピースの裾からブルマをちらちら見せながら跳ね回る花沢さん……。
8.やっぱり声優すら謎なタマの正体は口から火を吐くUMAですか?

[06939]   RE:チェケラッ・・・   06937へのコメント   若 さん   (02/03/19 22:59)   (^^;

磯野カツオなら1と2は入るな。
母より姉が好き、祖父ではなく父だが。

2の変な頭でやたら元気...ププッ。

[06938]   RE:チェケラッ・・・   06937へのコメント   まゆげ さん   (02/03/19 15:36)   (^^;

>5、 ブルマーが似合う中国人の彼女がいる。
欲しいよ!!

以上

[06937]   チェケラッ・・・   SB さん   (02/03/17 06:46)   (^^;

アナタの仁度をチェックしてみよう♪

1、 私はママが好きだ。
2、 やたら元気で変な頭の祖父がいる。
3、 天使や悪魔に変身する父親がいる。
4、 紫色の服を着用し変な格好で挑発する叔父がいる。
5、 ブルマーが似合う中国人の彼女がいる。
6、 よくロンゲのヤンキーがテコンドーで襲いかかってくる。
7、 刀を持った宇宙人?と闘ったことがある。
8、 口から火を吐くU・M・Aを倒したことがある。
9、 気合を入れると体に電流が流れる。
10、ときどきオデコに変な模様が浮かぶ。

〇が0個  ・・・おめでとう、普通の人間です。
〇が1〜3個・・・ちょっと仁が入ってます。でも、このくらいなら大丈夫。
〇が4〜6個・・・危険。後悔しないうちに人生やり直すことをお勧めします。
〇が7〜9個・・・手遅れです。ていうかアナタは本当に人間ですか?
〇が10個 ・・・嘘つき!(笑

〜おまけ〜
キミのロジャー度をチェックしてみよう♪

1、私はカンガルーだ。

〇が1個  ・・・マジっすか!?

[06936]   RE:鉄拳4ダメコンボ登録所・・・   06932へのコメント   二徹 さん   (02/03/16 02:13)   (^^;

コンボ名:男気一直線 難易度:☆☆☆☆☆
コマンド:鉄山靠が万聖竜王拳に化ける
     →もちろんアルティメットタックルも化ける
     →マジで化ける
     →かなり深刻に悩む
     →「俺、レバー苦手なんだよね」と、開き直る

      (* 繰り返しで無限コンボ)


コンボ名:練習不足2 難易度:☆
コマンド:霹靂掌を試みる→失敗、2発目で止まる
     →再度試みる→失敗、1発目で止まる
     →諦めて鉄山靠でとどめを刺そうと試みる→失敗、万聖竜王拳が暴発
      運良くヒットしてとどめを刺す
     →エンディングでそのシーンが再現され、何故か誇らしげな気分になる


コンボ名:強制ダイビング 難易度:☆☆
コマンド:→モールステージで低い手すりを背にしてジャイアントスイング
     →あるはずの見えない壁が無く、放物線を描いて15メートルほど落下
     →エスカレーターで帰ってくる

[06935]   赤T熊賞   堀部 さん   (02/03/15 00:33)   (>_<)

情報が遅くてすみません。
さる「祭」での1コマです。


「クマ使いが認められて嬉しい」
と述べる宮崎さん

しかしその後
「自分は子供達のために闘っている」
と訳のわからないコメントも。

[06934]   まんが祭り   堀部 さん   (02/03/14 23:19)   (>_<)

「ドラゴンボール」「DEAD OR ALIVE」「鉄拳」の映画を日本でやる際には
「東映かくげー祭り」と言う枠で上映することに決まりました。

[06933]   RE^2:世界がもし平八100人の村だったら   06926へのコメント   ヨシドゥル さん   (02/03/14 19:58)   (>_<)

世界がもし平八100人の村だったら、

1人ぐらいは髪がしなってるかもね。

[06932]   鉄拳4ダメコンボ登録所・・・   SB さん   (02/03/14 04:23)   (^^;

コンボ名:マーフィーの法則 難易度:☆☆☆☆☆
コマンド:マードックのタックルを抜けようと試みる→失敗
     →起死回生、右パンチに合わせて抜けを試みる→左で殴られる
     →今度は左に合わせてみる→右で殴られる
     →3度目の正直、右に合わせて神に祈る→信心が足りず左で殴られる
     →ヤケクソで左に合わせる→左で殴りにくるマードックを見て、
      思わずガッツポーズ!
     →しかし、ヒールホールドが仕込まれておりKOされる

コンボ名:練習不足 難易度:☆
コマンド:ステステを試みる→失敗、小ジャンプに変わる
     →再度試みる→失敗、崩拳ステップに変化する
     →諦めて最速風神拳でとどめを刺そうと試みる→失敗、しゃがパンで
      とどめを刺してしまう
     →しかもエンディングでそのシーンが再現されてしまい、
      「泣きっ面に蜂」状態になる

コンボ名:負け犬の遠吠え 難易度:☆☆☆
コマンド:CPUに風神拳をしゃがパンで止められる
     →崩拳も止められる
     →ワンツースリーも止められる
     →「せこいんだよ、この腐れファラン!」とCPUにキレる
     →さらに「しゃがパン強すぎんだよ!」とナムコにもキレる
     →挙句の果てに「俺がメーカーならしゃがパン弱くするね」と
      勝手にシステムを考えはじめる
     →ふと我に返り、自分の馬鹿さ加減にへこむ

[メインメニューへ戻る] トータル1232115人 本日20人