鉄拳ガセネタ掲示板

発言タイトルをクリックすると、コメントが記述できます
文字列検索指定件数指定番号
Or検索 ガセネタマジネタ脱線

新規書込   タイトル一覧   全発言一気読み

真・男前掲示板   鉄拳掲示板

[06926]   RE:世界がもし平八100人の村だったら   06922へのコメント   はっしー さん   (02/03/12 09:28)   (>_<)

100人がラスボスです。

100人は昔主人公でした。

57人が1Pで
43人が2Pです。

73人が普通の雷神拳で
20人が赤雷神で
7人が青雷神です。

21人が激斬脚で
79人が地斬脚です。

67人が奈落払い1発止め→移行で
30人が奈落払い2発とめ→移行で
3人が奈落払い3発から移行します。


平八が100人もいたら
世界の要人が火口に投げ落とされちゃうね☆

[06925]   RE^6:うううううううううううう   06919へのコメント   tara さん   (02/03/12 08:23)   (^^;

ビッグニュース!
前妻に先立たれた三島平八、豪血寺お梅と再婚!
合い言葉は
「生涯現役。」

[06924]   リハビリ   堀部 さん   (02/03/12 07:36)   (>_<)

お久しぶりの堀部です。

すみません、
何ヶ月も鉄拳をサボってしまって昨今の鉄拳事情に疎くなってしまいました。
今、どんな対戦スタイルが流行ってるのか、キャラは誰が幅を効かしているのか、
熱いゲームスポットは何処なのか、こんな有名プレイヤーが現れたとか、
何でもいいのでお教え下さいませ。

[06923]   ロード・オブ・ザ・リング   堀部 さん   (02/03/12 07:35)   (>_<)

その指輪を手にすれば強力なデビルの力が宿り空を飛んだり
ビームを撃つのも思いのまま!
だがそれは三島一八の最後の切り札。
その強大な悪魔の力を彼以外が使いこなすことは出来ない・・・!
ゲームバランスを守る為、リアル格闘ゲームに徐々に移行する為に、
その力は永遠に封印しなければならない・・・!

ですよね、ナ○コさん!

[06922]   世界がもし平八100人の村だったら   堀部 さん   (02/03/12 07:34)   (>_<)

100人とも男性です
あたりまえです

52人が普段着とは思えないセンスの服装をし
48人がふんどしです

30人が子どもを憎み
70人が孫を憎み
そのうち7人が「あーそう言えば養子もいたっけな〜」などとボケてます

90人が女子高生好きで
10人がクマ好きです

70人が江田島平八似で
30人がアラーキー似です

以下つづく・・・

って言うか平八100人もいたらイヤです

[06921]   RE^7:うううううううううううう   06920へのコメント   若 さん   (02/03/12 03:09)   (^^;

俺は星隆、カプコンからやって来た。
最近大会がなくて食うのに困ってたとこだ。

...もとい、俺より強い奴に会いに来た!

[06920]   RE^6:うううううううううううう   06919へのコメント   り? さん   (02/03/11 21:07)   (^^;

ごっつあんです。鷹嵐ともうす!!
ここに子持ち女にうつつを抜かす腑抜けた力士がいると聞き、
参上したのだが・・・・・すでにいねぇ!!土俵もねぇ!!

[06919]   RE^5:うううううううううううう   06917へのコメント   若 さん   (02/03/11 16:51)   (^^;

わしゃ豪血寺お梅じゃ、アトラスから参った。
得意技は入れ歯飛ばしじゃ!
若返りの術もこなすのじゃ。

まだまだ若いモンには負けんぞい!

[06918]   RE:カミングアウト・・・   06915へのコメント   若 さん   (02/03/11 16:44)   (^^;

チョンマゲみたいで何気にカッコイイぞ!
男前は何やっても似合う事が判明。

[06917]   RE^4:うううううううううううう   06914へのコメント   大佐 さん   (02/03/11 15:55)   (^^;

the king of iron fist tournamentを格ゲー界で実際に開催するとか?
各社から誰が参戦するやろ?

暇やから適当に意見聞かせて〜>>>ALL

[06916]   RE:カミングアウト・・・   06915へのコメント   たら さん   (02/03/11 09:42)   (^^;

尖ってない!一美さんの遺伝子か!

[06915]   カミングアウト・・・   SB さん   (02/03/11 00:39)   (^^;


「すいません、実はヅラでした・・・。」

[06914]   RE^3:うううううううううううう   06913へのコメント   若 さん   (02/03/08 15:50)   (^^;

私も毎日Checkしてます。

ここは一つ、バーチャ4、DOA3との比較ってのはどう?
AC不振が叫ばれて久しいが、それでも私は鉄拳に期待したい。

おっと思わずマジレス勘弁ね。

[06913]   RE^2:うううううううううううう   06911へのコメント   りおん さん   (02/03/06 08:24)   (^^;

うーむ、私も毎日チェック……。
しかし、PS2持ってない私はもうこれ以上ネタ振りに貢献できなさそうです(笑)
#オマエの書き込みは寒いからいらん、とか言わないで(泣)

[06912]   マネーの虎   二徹 さん   (02/03/04 16:57)   (^^;

《マネーの虎》とは・・・
個性的なアイデアと才能を武器に、現在、様々な業界で”風雲児”となって
時代をリードしている、いわば「人生の成功者」と呼ばれる人々。

三島平八(三島財閥・首領)
The king of iron fist tournamentで、資産の全てを損失。その後わずか数年間で
再び裏世界の頂点に立った男・三島平八が、今度は貴方を立ち直らせます。

出場希望の方は、いますぐ番組までメールで連絡を!!

例)
「倒産したレストランを再建したい」
「道場を再建して仕事を得たい」
「人間の体に戻りたい」 などなど・・・

[06911]   RE:うううううううううううう   06909へのコメント   こやなす@使いまわし さん   (02/03/04 09:16)   (^^;

俺も毎日チェックしてます
タッグの頃が懐かしい・・・
「タイトル一覧」で過去ログ見て自分のネタで笑ってしまったw;;;

[05077]   Pナッツ   こやなす さん   (00/02/14 06:42)   (>_<)
「スヌーP」など、世界中で愛されたキャラクターを生み出した
「Pナッツ」の作者チャールズ・ボスコノ氏が
昨日老衰の為、亡くなりました。
ご冥福をお祈りします..

(↑氏の遺作となったこの作品は明日の鉄拳タイムスに掲載されます。)


Pジャック、鉄拳4で本当にクビだしw
PS2版で復活するかな?
つか堀部さん復活してくれー

[06910]   RE:うううううううううううう   06909へのコメント   若 さん   (02/03/03 12:19)   (^^;

同志よ..家庭用が出るまでの辛抱だ、あと1月もないじゃん!
予約した?
鉄拳映画化だって、',ゝ`)ふ〜ん。
~

[06909]   うううううううううううう   ヨシドゥル さん   (02/03/02 21:43)   (^^;

また書き込みが絶えたか・・・・・。

2ちゃんにお客が取られたか・・・・。

毎日このページチェックしてんのに・・・。

[06908]   RE:ガセネタじゃ無いのですが。。。   06907へのコメント   り? さん   (02/02/25 23:16)   (>_<)

しゃお人形もでます。ローション付です。
にーなは等身大のエア人形です。

[06907]   ガセネタじゃ無いのですが。。。   たけだみつお@おひさ さん   (02/02/25 21:47)

ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6874/ningyo.html
ウーロソにんぎょうをかったので、あそんでみました。

[06906]   ついに映画化!   new-bttf さん   (02/02/21 17:27)

たぶん「北斗の拳」よりすごいぞ

[06905]   RE^2:業界初の熟女キャラ・・・   06902へのコメント   若 さん   (02/02/19 14:11)   (^^;

若青年層では芳しくなかった様なので(笑)。

[06904]   RE^2:業界初の熟女キャラ・・・   06902へのコメント   若 さん   (02/02/19 14:07)   (^^;

かつてお婆さんが出る格ゲーも存在してたので、
不可能ではないと思われ。

[06903]   RE:業界初の熟女キャラ・・・   06896へのコメント   かゆう さん   (02/02/19 11:34)   (^^;

嫁姑戦争勃発ですか?
「仁の嫁を名乗るのは、私を倒してからになさい」
ですか?

[06902]   RE:業界初の熟女キャラ・・・   06896へのコメント   子持ちババアなのでシンクロ率200% さん   (02/02/19 08:23)   (^^;

ナムコさん。主婦層へマーケティングを広げる戦略ときましたか。
言うこと聞かない息子の仁と格闘対決だぁ。

[06901]   RE:・・・・・   06900へのコメント   若 さん   (02/02/18 23:39)   (^^;

やっぱりマードックとかぶるから?
鉄拳衆が使えたりして。
準はどうか出して欲しい、つーか出せ。
オバサン化してても構わんので。

[06900]   ・・・・・   ヨシドゥル さん   (02/02/17 22:56)   (^^;

また書き込みが絶えたか・・・。

それにしてもPS2での鉄拳4に追加キャラとかないんかなぁ。
ジャックとかでんのんかのう、さびしいのう。

[06899]   RE:業界初の熟女キャラ・・・   06896へのコメント   tara さん   (02/02/15 08:41)   (^^;

一八、負け決定…。

[06898]   RE^2:業界初の熟女キャラ・・・   06897へのコメント   二徹 さん   (02/02/14 23:47)   (^^;

これってやっぱり・・今もどこかでご健在な風間ジュ・・(以下、心から自粛)

[06897]   RE:業界初の熟女キャラ・・・   06896へのコメント   若 さん   (02/02/14 22:19)   (^^;

ピーコ?

[06896]   業界初の熟女キャラ・・・   SB さん   (02/02/13 17:50)   (^^;


[06895]   VF風チキンマーク   二徹 さん   (02/02/11 00:58)   (>_<)



誰かこいつの暴挙を止めてください。

[06894]   RE:なんとつりコンが!!!   06887へのコメント   二徹 さん   (02/02/11 00:57)   (>_<)

>なんとつりコンが吉光のブレードに対応していることが判明!!!

ネジコンがPジャックの上半身に対応していることも判明しました。

[06893]   カラテモード   二徹 さん   (02/02/11 00:44)   (^^;

アブトロニックをつけていると何もしてないのに筋肉の収縮を感じるんだ。
エネルギーが伝わって、腹筋に力が加わり続けているのを感じるよ。
アブトロニックは簡単で、とても効果的なフィットネス・マシンだと思うよ!

風間 仁さん(21才・格闘家)

[06892]   夢のドリームマッチ?   あほ今岡 さん   (02/02/10 13:49)   (>_<)

カプコンVsSNKに対抗して、鉄拳Vsバーチャ発売決定!!!

[06891]   RE:なんとつりコンが!!!   06887へのコメント   あほあほうんこヨシドゥル さん   (02/02/03 23:57)   (>_<)

これこれ、これこそガセ中のガセだ。

[06890]   RE^10:てててて鉄拳ファ〜イブ   06888へのコメント   若 さん   (02/02/03 22:51)   (>_<)

サンバdeアミーゴ、パラx2パラダイス、マーシャルビートなどのコントローラーが使えたら..いい運動になりそう。
エアロビどころかボクササイズ並みだな。

[06889]   RE^10:てててて鉄拳ファ〜イブ   06888へのコメント   若 さん   (02/02/03 22:49)   (>_<)

サンバdeアミーゴ、パラx2パラダイス、マーシャルビートなどのコントローラーが使えたら..いい運動になりそう。
エアロビどころかボクササイズ並みだな。

[06888]   RE^9:てててて鉄拳ファ〜イブ   06886へのコメント   若 さん   (02/02/03 22:39)   (>_<)

バイオハザード専用コントローラーで、ブライアンを操れたらどんな感じでしょう。
機動力や殺傷力がupする..のかな?

[06887]   なんとつりコンが!!!   06886へのコメント   アホ今岡 さん   (02/02/03 15:48)   (>_<)

なんとつりコンが吉光のブレードに対応していることが判明!!!
振りに応じてブレードが動き、横についてるやつを回せばブレードを振り回す!!
ここに吉光最強伝説が完成!!!(メタルギアの雷電にも対応しているらしい)

[06886]   RE^8:てててて鉄拳ファ〜イブ   06885へのコメント   り? さん   (02/02/01 21:30)   (>_<)

ぐらんつーのハンドルコントローラ、ねじこん、がんこん
これはいくらなんでもむりですよねぇ・・・・

[06885]   RE^7:てててて鉄拳ファ〜イブ   06884へのコメント   ポチョムキンゆう さん   (02/02/01 19:18)   (>_<)

ギタフリのコントローラーで・・・ネック振るごとにサマーが・・・

[06884]   RE^6:てててて鉄拳ファ〜イブ   06883へのコメント   大佐 さん   (02/02/01 02:17)   (>_<)

ビーマニの7つ鍵盤でやったことあるわ
それぞれの鍵盤が該当するボタンさえ判明すればあとは配置をいじれば意外と…
どうでもいいな

[06883]   RE^5:てててて鉄拳ファ〜イブ   06881へのコメント   北サブ さん   (02/01/30 23:35)   (>_<)

>DDRのステップコントローラで鉄拳されたかた

ファランでフラミンゴあたりがかなり良さげでした。

[06882]   RE^5:てててて鉄拳ファ〜イブ   06881へのコメント   ヨシドゥル さん   (02/01/30 19:42)   (>_<)

DDRのコントローラーでFF8やったことあるけど、鉄拳はない。
メニューが開けんかった。
風神スッテプむずかしそう・・・・。

[06881]   RE^4:てててて鉄拳ファ〜イブ   06880へのコメント   り? さん   (02/01/30 01:20)   (>_<)

どうでもいいことなんですけど、
DDRのステップコントローラで鉄拳されたかた、
いらっしゃいませんかねぇ・・・・?

[06880]   RE^3:てててて鉄拳ファ〜イブ   06879へのコメント   若 さん   (02/01/28 20:14)   (>_<)

...てコトはデビルビーム、T.オーガの火炎放射、ゴンやクマの屁も
ヴぁーちゃるに..,
 イタい、熱い、クサすぎる..。

[06879]   RE^2:てててて鉄拳ファ〜イブ   06878へのコメント   大佐 さん   (02/01/28 03:24)   (>_<)

更に吉光に斬られたり、
クマに食われたり、
ハゲにパチかれたりする感触も生々しく味わえたり…

痛々しいので却下

[06878]   RE:てててて鉄拳ファ〜イブ   06872へのコメント   り? さん   (02/01/28 00:12)   (>_<)


鉄拳4ではRezのあのバイブレータに対応です。
アーケード→PS2への移植へ時間がかかったのもこのためです!!
ニーナに踏まれ、ジュリアになぐられ、シャオユウにはさまれる
あの感触をぜひ体感してください!!(M)

[06877]   RE^8:それはむしろ・・・   06869へのコメント   りおん さん   (02/01/27 08:32)   (>_<)

番組の途中ですが、訂正のお知らせです。
スポンサー企業名をパナマネットチャオランとして放送いたしましたが、
これはバハマネットチャオランの誤りでした。
今後このようなことがないように取り組んで参ります。

なお、電話番号や社長の顔などには変更ございませんので、
電話・直接対面を問わずそのままご注文いただけます。

[メインメニューへ戻る] トータル1232134人 本日16人