名前

メール
(省略可)
コメント

表示件数

鉄拳マガジン鉄拳掲示板

ナムコプライズコレクションナムコライセンスグッズナムコゲームサウンドCD LINE UP


[00311] るきさん   (13/10/14 09:56)
15年物の鉄拳2のTシャツ未使用品フルコンプがあります
需要ありますか
鉄拳3の悪Tシャツは先日未使用品を出したら悪がはがれちゃったのです
窒素ガスでも封入して温度管理しなければいけなかったのかも


[00310] るきさん   (13/08/20 19:54)
某所でアニメ動画の投稿をせっせとやってます
六区さんが昔作った、鉄拳2デビルマンMADを無断で投稿しておいたら
ニコニコ式の字幕機能に六区って書いてあってびっくりしたんで
カキコ、何処に居るかは書きませんが元気にやってます


[00309] ERIM   (10/11/12 10:22)
えらく昔のログに繋がってますね

懐かしい(;_;) なう

鉄6BRも殆どやってない
来年はTTT2が出るらしいですね。

過去の資産を処分してバカンスに出かけたいです。

不惑の年になりましたが
まだすこしはゲームしていますが
昔ほどの情熱はありません

体も元気なような悪いような…

ではまた十年後ぐらいに


[00308] 編集長   (06/10/01 01:22)
またソフトバンクか


[00307] ERIM   (06/04/10 12:53)
多分ナイです (ё)


[00306] 編集長   (06/04/07 03:48)
厳密に言うと、ログが文字化けして読めなくなったが正解のようだ


[00305] 編集長   (06/04/07 03:43)
あ〜飛んだ飛んだ
誰かここのログを保存してた変わった方いませんかね?


[00304] NT   (98/07/21 09:56)
こんちわ!
昨日\臑罎離廛螢奪墜發離」螢献淵襯哀奪催垢帽圓辰討C泙靴拭タ実匸今回は,修諒鷙陲任后タ実匸でも[鷦屬療垤腓タ屋分くらいしか居られなかった。
一言で言えば〜杼茲螢好押爾辰憧兇犬任后タ実匸鉄拳グッズ凄かったよ。
3だけでしたけど。ケースに展示されているんですね。
それでヾj召両ι覆了罎鮖辰堂餬廚帽圓C鵑任后タ実匸っでヾ凌瓦諒「任垢韻鼻タ実匸目玉はやはりテレカかと・・・。
そのテレカですが,靴辰C蠍C討C觧屬覆C辰燭鵑任垢韻鼻まずメインキャラ一人一人の
もの。それが限定もの(各5千枚)っで,覆鵑肇轡螢ルナンバー入りです。¥1500円
プレミナ「箸靴討蓮なかなか凝っている模様です。
他にもノーマルのテレカ。平八と仁のやつ。\1000円
ほかに以下のものがい蠅泙靴拭タ実匸・鉄拳3ポストカード
おそらく全キャラ分。\250円
・鉄拳3ドリンク
い笋靴


[00303] ERIM    (98/07/17 15:43)
みなさん、ご存知とは思いますが
ナムコのワンダー・ページにてアンケートしています。

ここだぁ〜
 
いつもながら過当競争になりそうですが・・・・ (^^;
誰か当たったら、書き込んでくださいね〜。


[00302] ぐり   (98/07/17 15:09)
明日にでも行ってきます。(^^)


[00301] まちゅ   (98/07/17 02:04)
ナムコのお店ですが、「直営オリジナルグッズ」の販売がウリと言うコトくらいしか、まだ分かりません(^^;)。
仙台店行った方はいらっしゃらナイのかな?


[00300] 福岡   (98/07/16 23:20)
通販してくれないかな…


[00299] ERIM   (98/07/16 16:16)
>プラボ梅田
 
ニヤリ (^^;


[00298] 福岡   (98/07/16 00:06)
>プリッズ仙台店内とプラボ梅田店内と渋谷ビーム内

遠すぎ…(泣)


[00297] まちゅ   (98/07/15 03:35)
>ナムコ直営のグッズ店
>それって,東京の話ですか? 地方の痴呆ゲーマーには関係なしですか?(泣)

えーっと、確かですね...
プリッズ仙台店内とプラボ梅田店内と渋谷ビーム内...の3箇所だと聞きました。
仙台は、もうオープンしているらしいです。後の2つは7月下旬〜8月上旬だったかな?


[00296] 福岡   (98/07/15 00:58)
>ナムコ直営のグッズ店

それって,東京の話ですか?
地方の痴呆ゲーマーには関係なしですか?(泣)


[00295] 福岡   (98/07/15 00:56)
テレビ東京系,火曜日18時からの「サイレント・メビウス」と
何気なく見ていたら,PS版「鉄拳3」のCMが入っていました.


[00294] まちゅ   (98/07/13 23:03)
デジタルイメージコレクションが、ぽしゃったって聞いたんですケド...本当なんですかー?!新◯社、なぜだー!!
そういえば、ナムコ直営のグッズ店が開店するそうですね。どんな品揃えになるんでしょう?


[00293] まちゅ   (98/07/13 07:26)
福岡さん、ありがとうございます。
>雑誌広告には,詳しい内容については書かれていませんでした>CD-ROM本
うーん、予約すべきか...ちょっと不安なMacユーザーです。


[00292] pulse    (98/07/13 00:22)
プライズ等の交換希望です。(更新の為再掲です。すいません)

当方が希望する物
・鉄拳2ニーナマグカップ
・鉄拳3ニーナTシャツ
・鉄拳3スーパーかっこいい人形のニーナ
・鉄拳3ニーナとシャオユウのマグカップ
・鉄拳3業務用ポスター
・その他ニーナに関する物

当方が提供出来る物
・鉄拳1フォトフレーム(ポール、ミシェールx2(共に箱無))
・鉄拳1パブミラー(ポール)
・鉄拳2CG絵はがき(ニーナが出てる物以外全種x3)
・鉄拳2マグネット(ポール、ロウ、レイ、ジャック、準、ミシェール)
・鉄拳2ジグソー(レイ)
・鉄拳2マスコット(10cmくらいのフェルト製の物)(平八、一八、吉光、ロウ、ミシェール)
・鉄拳2カードコレクション(後1,2枚でコンプ)
・鉄拳3キーホルダー(1Pポール、1Pロウ、オウガ、TRUEオウガ、タイガー、ガンジャック、平八)
・ソウルエッジジグソー(タキ以外全種、ミナのみ2個)
・ソウルエッジ人形(ジークフリード、ヴォルド)
・ソウルエッジ技表下敷き(タキ以外全種)
・ソウルエッジルームランプ(ソフィーティア(一度開封))
・ソウルエッジ業務用ポップ(新品)
・ソウルエッジCG絵はがき(タキ以外全種)
・ソウルエッジver.T業務用ポスター(折り目無)

以上です。交換できる物がありましたらメールください。

#鉄拳3スーパーかっこいい人形って、今度出るリアルタイプのやつに代わったんでしょうか?
いずれにせよニーナとシャオがいるんで入手しないと...


[00291] 福岡   (98/07/11 07:51)
雑誌広告には,詳しい内容については書かれていませんでした>CD-ROM本

アニメイトにて.「鉄拳3」Tシャツ,7月発売予定.


[00290] まちゅ   (98/07/11 02:58)
すっかり、話題に乗り遅れてしまっているんですが...
CD-ROM本は、ハイブリ版なのでしょうか?
教えて下さい。m(_ _)m


[00289] 福岡   (98/07/10 23:22)
じゅげむBOOKS「『鉄拳3』バカ一代」リクルート,7月末日発売予定.

ファンブックみたいなものかな?
グッズリストも載せるつもりらしいですが,
私のリストに未掲載のものを期待したいですな(にやり).
実は,ずぼらこいて,あれに載せていない市販グッズがあったりするんだよねー.


[00288] 福岡   (98/07/09 23:27)
でも,namco様は福祉関係の仕事もしてるんですよ.


[00287] ERIM    (98/07/09 22:06)
最新の「ノワーズ」に載っていたゲートボールのスティックの広告
 
冗談と思っていたらマジネタだったみたいですね (^^;
冗談のナムコグッズだと思う・・・・
 
ココデミレマス。


[00286] shink   (98/07/08 22:26)
うーんと、出版社名は不明です。この情報の元ねたは今月のゲーム雑誌の
「じゅげむ」に載ってた気がします。
あの「小林なんとか」さんが、細かい漫画書いてるやつって、じゅげむですよね?
今月はバーチャロンねたでしたが。
とりあえず、立ち読みして探してみてください。俺の場合も立ち読みで
見つけたので、扱いは大きい気がします。


[00285] RUKKNa    (98/07/08 01:45)
>「鉄拳3」バカ一代っていう

一代って一八のお母さんでしたっけ?(^-^;

すみません、出版社名を教えていただけませんか?
モーションを自分から起こさない限り購入はあきらめる
しかない環境に自分は置かれているのだと、理解したので
予約してみるつもりです。


[00284] ERIM    (98/07/07 10:06)
鉄拳ネタではないですが・・・
 
携帯電話のストラップで
「パックマン」と「クズタ」の2種類バージョンが出ています
あと、
携帯の電波を感じると光る「パックマン」もあります。
 
最近は何処もキツイのでなかなか取れません (^^;


[00283] shink   (98/07/05 21:58)
「鉄拳3」バカ一代っていうタイトルの本がでるらしいっす。
いや、同人とかじゃなく。鉄拳アイテムも結構扱っているらしいです。
7末発売?。


[00282] 666   (98/07/05 09:50)
誰か新情報ないですか?鉄拳のことなら


※住所・電話番号等は直接ここに書かかないでください。※郵送トラブル等の責任は一切負いかねます。各自の責任で行ってください。
管理人
guri-bbs(B) ver.1.30