青壮年産地交流会


3月7日青壮年部の産地交流会が行われました。

産地交流会とは、消費者の人と交流を深め横島町の農産物の消費拡大をはかるものです。と、の一面もありますが青年農家と女性との出会いの場を作るものでもあります。

初めは、青壮年役員の大塚君所有の船での有明海のクルージングです。

なんとか恋が芽生えてくれたらいいですね、なかなか農業をやっていると女性との出会いの場が少ないです。ちなみに私には、奥さんがいますのでお間違えなく。

うちの独身農業青年と産地交流をしてみませんか、有明海のクルージング、苺狩り、バーベキュウ、おみあげもどっさりありますよ。希望の方メールください、時期は、来年の3月頃になります。

ホームページヘ戻る