記事の削除
READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

開発日記(苦悩) No.60
2001/04/15 (日) 06:15  

 今週(正確には先週)は、山ほどやることがあったのに、大したことしてません..
.何になぜか疲れ果てて眠ってしまい(地震&洪水で家が流される夢まで見るし〜〜)
...早朝の日記となってしまいました〜〜
 ま、誰が見るってわけでもないでしょうが...個人的に、数年後に読み返す楽しみ
として、つけています。


ペンティアム4パソコン

 これも、疲れてしまった1つの原因ですね。
 ま、パソコン使ってるんだから、話の種として、1台くらいあってもいいかと思って、
購入したのですが〜〜無知なばかりに、管理の苦労となってしまいました。
 詳しくは、EverQuistのP4をご覧ください。
 P3とあんまり大差ないようですね。P4を使っているんだ!!って、自己満足したい
方にはお奨めかも...
 ただ、同じクロックのP3でメモリ256と、P4の128のどっちかを選べって言わ
れたら、P3!!って言ってしまうだろうってが正直な感想です。


AGPプロ

 パソコンは、とり合えず仕事&遊びが満足に動作すればOKってことで、あんまり、新
しい仕様に興味がないのも災いして、苦労してしました。
 昔のAGPって、コネクタ形状が違うんですよね...で、今回購入したマザーが、A
GP上位互換のAGPプロで、今まで使っていた、AGP差そうとしたら、形状が違う.
..マルチで使っていたPCIボードは高速に動作!!するけど3D付いてなくて、ゲー
ムできない...
 あ〜〜あ、ボード購入かと...3Dボード余ってないかと、箱あさっていて、ふと、
AGPボードの箱見たら、形状がAGPプロと一緒ではありませんか〜〜ってことで、そ
のボードと交換し無事解決となった次第です。


昔のITC〜〜

 大富豪でお付き合いを開始して、6−7年になりますが、当時知り合った担当者を含め
数名が、ず〜〜と頑張っていらっしゃって!!、使い捨てのご時世、大したもんだと思っ
ていたのですが〜〜流石に、ポロポロと...
 数ヶ月前、ホームトレードの変更がなにやら行われて、忙しさにかめけて、資料返送し
ていなかったのですが、使用不能になり...担当者(開発の)にメールしたのですが、
返答が無く...メールで送られてくる市況の少なさといい...終に...って、不安
になりました。


手口

 自分たちが楽になるなら、投資家のことなど、気にもしないというおばかな考えで..
.手口の公開がなくなるって噂を聞いていたのですが、どうなったのでしょうか?
 ITCのメール送信からは、完全になくなってしまいましたね。
 アラジンを見ても、当限の手口しか載っていません...こまったものです。


現地金曜日の外電を含む土曜日の大富豪データについて

 入手元の、ITC(了承を得ていただいているのですが、口約束だけですから...ポ
ロポロ状態だと不安だな〜〜突然、無断利用するな!!って言われそうで...)から土
曜日の市況送信に続き外電送信も度々なくなるようになってしまいました。
 状況次第で、土曜日の送信は中止するかもしれません。(今回は中止しました)ご了承
ください。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Interrupt Co.,Ltd.

Board v3.4 - Script written by NICOLE