記事の削除
READONLY


この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

開発日記(最近) No.231
2006/11/22 (水) 15:10  

 以前から作ろう作ろうと思っていた落玉履歴や帳簿のグラフ機能を、別件で似たよう
な物を作ったのでそれをベースに作成中です。
 現在、落玉履歴の方は目処が付いたのですが、帳簿がこれからで。こちらまで完成し
ましたら公開する予定です。

 と言うことで、私が始めて取引をして痛い目に合い...大富豪開発に至った取引内
容のグラフ化などをサンプルとして。

落玉時+建玉中・落玉後の利益と損失
http://www2q.biglobe.ne.jp/~fugo/sample/grph/grph0001.GIF
落玉時+建玉中・落玉後の利益と損失(1枚)
http://www2q.biglobe.ne.jp/~fugo/sample/grph/grph0002.GIF
落玉時+建玉中・落玉後の利益と損失(比率)
http://www2q.biglobe.ne.jp/~fugo/sample/grph/grph0003.GIF
落玉時の利益と損失(1枚)
http://www2q.biglobe.ne.jp/~fugo/sample/grph/grph0004.GIF
落玉時の利益と損失+建玉中の利益と損失(1枚)
http://www2q.biglobe.ne.jp/~fugo/sample/grph/grph0005.GIF
落玉時の利益と損失+落玉後の利益と損失(1枚)
http://www2q.biglobe.ne.jp/~fugo/sample/grph/grph0006.GIF
東京金(−80万円)の詳細
http://www2q.biglobe.ne.jp/~fugo/sample/grph/grph0007.GIF

 改めて見ると懐かしく思いますが、当時は本当洒落にならない状況で...対面取引
しかなかった時代ですし、かなり厳しいものがありましたね。
 色々分析して、ある程度内容を理解したときにはお金が無いので1−2枚で利益が小
さいってやつで...
 東京金などは、気長に見るとよっぽど酷い状態で建玉しない限りは100%と言い切
って良いほど必ず利益が発生するポイントがありますから、追証10回分とか見てのん
びりやるには非常に良い商品ですね。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Interrupt Co.,Ltd.

Board v3.4 - Script written by NICOLE