記事の削除
READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

開発日記(再び) No.137
2002/11/23 (土) 15:23  

 闘病日記!!という訳でもないのですが、現在入院中です。病名については話が重く
なるので止めておきます。まあ、すぐにどうこうと言った感じでもありませんので、今
後とも大富豪をよろしく!!


入院生活

 幸か不幸か。幸運なのかな...4人部屋に入院しているのですが、他の皆さんは暇
を持て余していらっしゃいます。
 私の場合、ノート1台ありインターネットに繋がれば普段の生活と大差ありません。
 ま、ありがたい事ではあるのですが、お見舞いついでに仕事の話が来たり、見積もり
依頼のメールが届いたりと忙しい日々な訳です。
 ありがたい。


儲けたい!!

 大富豪の開発に生涯を捧げている?訳なのですが、ここ数年インターネット絡みなど
など長い長いスランプ状態だったのですが、ようやく完全脱出を図る出来事などあり、
おかしな話ですが、初めて、相場で儲けたい!!と、そのシステム開発に着手した次第
です。お楽しみに。

 趣味レベルの取引の場合、勝率8−9割って数字は簡単に残せるんですよね。じゃ儲
かるね!!といわれると、趣味程度に...何故かと聞かれると、残り1−2割の負け
の額が大きすぎます...
 10年近い蓄積データもありますし、いろんな観点から利益率など調べてみようと思
っています。


二頭を追うもの

 は...と言いますが、相場にドップリ使っていないと、やっぱり大富豪も売れませ
んね...相場自体の損益は、はじめた当初のマイナスが大きすぎて未だにマイナスな
のですが、相場ドップリ状態の時は、大富豪の契約も結構多く、ソフト販売で十分な黒
字になったのですが、じゃソフト中心に!!と思ったが最後パッタリって感じです。
 これから10年は、ドップリつかりつつ二頭を追います!!
 とは言っても、その前に、儲ける為の基本システムの土台をしっかりしておかないと
、破産してしまいそう。

 どのようなシステムかは、頭に思い浮かべているものが少しずつ大富豪に搭載されて
行くと思いますので、日記中心に報告しつつ、デモ版の公開を目指します。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Interrupt Co.,Ltd.

Board v3.4 - Script written by NICOLE