2000/11/30 (木) 18:16 NetDeチャート及びGPK株価データへのアクセス方法
1.オプション(O)内の株式設定(C)を選択選択してください。
2.GPKデータへのアクセス方法
1.GPXデータのチェックボタンをチェックしてください。 2.GKフォルダに東証1部・2部・店頭などのデータが保存されているフォルダ を設定してください。 入力ボックス横のボタンでファイルを選択できます。 3.GKフォルダに大証・名証のデータが保存されているフォルダを設定してくだ さい。 4.単位ボタンについて GPKデータでは、銘柄によって百円〜1万円単位で保存されているものがあ ります。チャート表示では特に問題ありませんが、建玉管理でその銘柄を扱う場 合、円単位になるように設定する必要があります。
3.NetDeチャートの株価データへのアクセス方法
1.NetDeチャートのチェックボタンをチェックしてください。 2.実行ファイルに、NetDeChart110.exe をフルパスで設定してください。 入力ボックス横のボタンでファイルを選択できます。
4.OKボタンで設定完了です。 NetDeチャートとGPK株価データの両方を設定している場合、データの精度 から、NetDeチャートのデータを優先します。 データの取得方法としまして、大富豪データの4本値が0の場合、NetDeチャ ートのデータが有効であれば4本値を取得し、4本値が0の場合、さらに、GPKデ ータが有効かチェックし、4本値を取得します。
|