記事の削除
READONLY


この記事には既にコメントがついていますので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

大富豪 Level1/R.2.60 for Windows 32-bit(フルセット) No.305
2006/07/26 (水) 18:02  

============================================================================
【ソ フ ト名】 FUGO260V.EXE 大富豪 Level1/R.2.60 for Windows 32-bit
【登 録 名】 FUGO260V.EXE (6,226,443 bytes)
【検索 キー】 大富豪
【著作権 者】 Interrupt Co.,Ltd. INT
【対応 機種】 WINDOWS 95.98.Me.NT4.2000.Xp
【掲 載 日】 2006/07/26
【作成 方法】 FUGO260V.EXE(リターン)
============================================================================


07/26 (水) 18:03

開発履歴

2.60 060704-060726 C※売買シグナルとバックテストの一般公開

   1.B※大阪証券取引所への対応
     日経225miniへ対応しました。

2.59B 060620-060704 ※関西商品取引所への対応

    関西商品取引所への新しいフォームへの対応版として急遽公開しましたので、
   その他の機能に未完全な物があることご了承ください。

   1.※関西商品取引所への対応
     新しいフォームに対応しました。
   2.C※売買シグナルとバックテストの作成
     ・シグナルの反転機能を追加
       「シグナルを反転」にチェックを入れると売りシグナルを買いシグナル、
      買いシグナルを売りシグナルとして利益を計算します。
       短期勝負に有効ではと思い追加しました。
     ・納会による落玉の不具合を修正
       納会日までに落玉条件を満たさない玉が放置されていたのを強制的に落
      玉するように修正しました。
     ・※シグナル算出期間の設定
       約一年となる 250日固定としていましたが、これを変更できるようにし
      ました。試作段階のため、初期値は 250日固定で保存されません。
   3.※チャート機能の強化と移植・修正
     ・※酒田五法を追加中
   4.※取引機能の強化と移植・修正(建玉・落玉・帳簿共通)
     ・落玉履歴の不具合を修正
       内部的な保存状況によって備考が表示されない場合がありました。
     ・建玉中の備考の修正
       落玉を選択し、備考の横に追加した修正ボタンを押すことで備考の内容
      を修正出来るようにしました。
     ・※権利行使と割当の建玉による相殺機能を削除
       中途半端に移植していましたので取りあえず削除しました。
       オプションの仕組み、かなり忘れていまして...修正困難。

2.59A 060620-060620 C※売買シグナルとバックテストの修正

    売シグナルの際の最大利益と最大損失の表示の内容が逆になっていました。
    これは、最大利益と損失の表示を左右入れ替えたのですが、その際に買シグナ
   ルの方しか表示を入れ替えていなかったようです。
    表示のみの問題で、最終的な利益・損失の合計の算出の方は問題ありませんで
   したが取り急ぎ差分にて対応しました。
    失礼しました。


07/26 (水) 18:04

2.59 060411-060619 C※売買シグナルとバックテストの作成

   1.C※売買シグナルとバックテストの作成
     ・建玉値取得の不具合を修正
       最大損失・最大利益・最終損益の算出元である建玉値の取得に不具合が
      ありました。
       これにより、シグナルにかなりの変化が生じると思います。申し訳ござ
      いません。
     ・STO の不具合を修正
       シグナルが機能していませんでした。
     ・最終損益の算出方法を変更
       落玉条件を満たしていない納会前の玉を最終損益に計上しないようにし
      ました。
     ・バックテストの期間を変更
       読み込んでいる全てのデータを対象にしていましたが、日足で約1年の2
      50日に変更しました。
       この変更によりかなりスピードアップされたと思います。
     ・シグナル発生日へのカーソル移動
       リスト上の各シグナルを左クリックする事で、チャート上のその日付に
      カーソルを移動する機能を追加しました。
     ・シグナルで落玉を利食と損切に分割
       逆シグナルが発生した時に利益の有無に関係なく落玉していましたが、
      利益が発生してるときか損失が発生してるときの片方も選択できるように
      しました。
     ・※コピー機能を追加
       リストボックスに出力された結果を、編集(E) のコピー(C) もしくは、
      マウス右クリックのコピー(C) でクリップボードへ記憶するようにしまし
      た。(今までメニューはありましたが機能していませんでした。)
   2.上場廃止商品の削除
      福岡一般大豆を削除しました。
   3.※帳票機能の強化と移植・修正
     ・限月一覧の前日比算出の不具合を修正
       最終節の取引がなくても最終節同士で前日比を算出していました。
   4.※チャート機能の強化と移植・修正
     ・STO の不具合を修正
       %DとSDの計算に不具合がありました。
     ・売買シグナル動作時の前・次商品表示の不具合を修正
       貴金属などのグループ表示で、次・前の商品への移動が正常に動作して
      いませんでした。
     ・リターンによる2点比較の変更
       比較対象(緑の線)は画面外に外れても保持するようにしました。
     ・キー処理の変更
       チャート上のカーソル日付のマウス左ボタンや左右キーでの移動は、チ
      ャートにフォーカスが移動してるときのみにしました。
       フォーカスがチャートにある場合、チャートの左と下にラインが表示さ
      れます。
     ・※前年比較のチェックボタンを追加
       この機能は日足でのみ機能します。
       これにチェックを入れると、昨年と一昨年の日足を比較表示します。
       線が濃く○が大きいほうが昨年。薄く○が小さい方が一昨年です。
   5.A※指数機能の強化と移植・修正(メインメニューのSHIFT+f3の方の指数)
     ・限月切替の不具合を修正



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Interrupt Co.,Ltd.

Board v3.4 - Script written by NICOLE