記事の削除
READONLY


この記事にはパスワードが設定されていませんので、管理者だけが記事を削除できます

この記事を削除しますか?

記事に設定したパスワード(管理者なら管理パスワード)を入力して「削除」ボタンを押して下さい。 やめる場合は、そのまま「中止」ボタンを押して下さい。

大富豪 Level1/R.2.06 for Windows 32-bit(フルセット) No.199
2003/02/14 (金) 16:46  

============================================================================
【ソ フ ト名】 FUGO206V.EXE 大富豪 Level1/R.2.06 for Windows 32-bit
【登 録 名】 FUGO206V.EXE (6,206,419 bytes)
【検索 キー】 大富豪
【著作権 者】 Interrupt Co.,Ltd. INT
【対応 機種】 WINDOWS 95.98.Me.NT4.2000.Xp
【掲 載 日】 2003/02/14
【作成 方法】 FUGO206V.EXE(リターン)
============================================================================


02/14 (金) 16:46

開発履歴

2.06 020930-020213 東京工業品取引所データ変換の不具合を修正

   1.フォルダ選択の不具合を修正
     ネットワークドライブが選択出来ない不具合を修正しました。
   2.月末を挟む前日比算出の不具合を修正
      31レコードを一ヶ月のデータをして積み重ねているのですが、曜日をさ
     かのぼる際に、レコードポインタと曜日管理を独立している部分が数箇所あ
     り不具合が発生していました。
     翌月が31日まであれば問題ないのですが...
     やがて10年がかりで気づいたバグでして...下記のような感じです。
     正しいカレンダー
     9月−−−−−−−−−−−−−−−−> <−−−−−−−10月
     日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 D 土
22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6
     今回の不具合
     9月−−−−−−−−−−−−−−−−> <−−−−−−−10月
     日 月 火 水 木 金 土 日 月 火 水 木 金 D 土
23 24 25 26 27 28 29 30 -- 1 2 3 4 5 6
      さかのぼる際に、日・土はスキップしていますので、9月30日は月曜日
     で必要なデータですが、日曜日と認識してスキップしていました。
      と、ここまで詳しく書く必要もなかったのですが、なんとなく...
   3.NetDeBBへの対応
   4.A※指数機能の強化と移植・修正(メインメニューのSHIFT+f3の方の指数)
     ・データ読み込み中のウインドウ切り替えによる不具合を修正
       読み込み中にウインドを切り替え元に戻すと、データを再度最初から読
      み込んでいました。
     ・表示期間指定の不具合を修正
       昨日〜が機能していませんでした。今日〜として動作していました。
     ・表示方法を変更
       全商品の読み込みが完了するまで表示をOFF にしていましたが、常に表
      示するように変更しました。途中までの結果でも見つつ読み込みの終了を
      またないと、待ち時間長すぎ...
   5.チャート機能の強化と移植・修正
     ・データ読み込み中のウインドウ切り替えによる不具合を修正
       読み込み中にウインドを切り替え元に戻すと、データを再度読み直して
      いました。
     ・A※指数表示の不具合を修正
       RCI を%表示にしました。(*100を忘れていたって事です...)
   6.東京工業品取引所データ変換の不具合を修正
     東京ゴムのhtmlの変更に対応しました。(htmlが元に戻るのを期待して待っ
    ていたのですが...お待たせして申し訳ございませんでした。)
   7.※チャート・指数・帳票の読み込み期間を統一
     環境設定の帳票(MaxLIST) で設定された日数分のデータを読み込みます。
     次回バージョンでこれとは別に、最終読み込み日の設定を可能にする予定で
    す。例えば、ここに20000101と設定いただければ2000年 1月 1日から現在まで
    のデータしか取得しません。これは、集計開始日で値が変動してしまう指数の
    ため必要かなと思いまして。



記事表示 | 掲示板一覧 | ホームページ | 管理画面 | 新規投稿 管理者 Interrupt Co.,Ltd.

Board v3.4 - Script written by NICOLE