自己紹介

 ま、野郎のプロフィールなんて読みたくもない人が多いだろうから、適当につくりました。(^^;)

[氏名]  小宮 隆行(Komiya, Takayuki)
[誕生日] 1968年7月4日生まれの蟹座(13星座だと双子座)
[血液型] O型
[出生地] 東京は大田区大森で。その後は千葉県の野田市というところで育ちました。
[趣味]  トロンボーンを吹くこと。
      編曲をすること。
        ほとんどがトロンボーンアンサンブルで、あと、金管アンサンブルとか。
        昔は吹奏楽も編曲してました。
      手品。
      花火。
   ↓単なるオタクにならないためのアウトドア系を追加しておきます。
      登山(ハイキング程度)。
      スキーとスノボ。

ホームページは趣味の発表の場なんですね。見りゃわかるけど。

[現在地] 今は、ベルギーのルーヴェンという町に住んでいます。
[パソコン](2000/01/01)
      Macintoshを使っています。PowerMacintoshG3 400/DVDと
      PowerBook2400c/240c(G3-320MHzアップグレード済み)。
      現在、内蔵HDDとCD-RWを購入し、CD作成環境を構築か...ただし、HDRソフト(LOGIC AUDIO)に悪戦苦闘中。
[デジカメ]NikonのCOOLPIX-910を入手して、
      パノラマムービーがきれいになりました。ご希望があれば、ここにアップして、
      山頂の雰囲気、ヨーロッパの風景など味わっていただきたいと思います。


1年ぶりの更新ですが、日本の本はなかなか買えない環境になってしまいました。
古本送付希望(?)
[最近読んだ本](2000/01/01)updated2.gif

      『買ってはいけない』週刊金曜日別冊ブックレット2(株式会社金曜日)
      『さくら日和』さくら ももこ著(集英社)

[最近聞いたCD](2000/01/01)updated2.gif

      『交響曲10番〜12番/D.ミヨー/バーセル放送響』
      『Wind Power/Christian Lindberg/佼成ウィンド』 ふぅ、マニアック。


ベルギーはドゥ・パンヌの砂丘にて
この写真はCoolPix910で撮影したものです。

目次に戻ろう。

Last Updated: 2000/01/01