お約束リンク!


<友人達のHP>

NAインプレッサのページ

(元?)ジムカーナ競技屋さんのマツシロさんのページです。

NAインプレッサの改造の第一人者と言って良いでしょう。

 

もうすぐお父さんの IMPREZA SRX 車遊び講座

元ダートラ屋さんな、おじゃるぱぱさんのページです。

老獪な技の数々・・えげつないっす。

 

IMPREZA SRX BOXER 4WD SPORTS

仙台ハイランドを走ってるひろぽんさんのページです。

BBSの活性は恐ろしい物があります。(笑)

 

Te−tsu’s Homepage

シビックRでおいらと共にサーキットを走るよきライバルであり、ナイスな視点で

アドバイスをくれるよき友人です!、なかなか手強いんだわ・・。

 

クマプラザ

黒の34スカイラインに乗る、くまさんのページです。

最近メキメキ上達中っす。

 

Rut of Hope(希望の轍)

NAインプレッサ仲間のフッキーさんのページです。

奇麗な良い走りをするんだなぁ・・・。

 

あっきぃのつれづれぺえじ

同じくNAインプレッサ仲間、あっきぃさんのページです。

NAでFFな方、足廻り流用のヒントがありますよ。

 

佐藤園

インプレッサCXにお乗りの佐藤さんのページ。

DIYの小技、大技が光るページです。

 

青春指南役のインプレッサDIY チューニング&メンテナンス

スバル車のDIYに大変参考になるサイトです。

 


<車のクラブなど>

NA Club

自然吸気エンジン搭載車オーナーの集うページです。

おいらが現在、クラブ長を務めさせて頂いています。

 

SUBARU NA 友の会

スバルNA乗りによる、スバルNA乗りの為のサイトです。

相互扶助がモットーです、「情報くれくれ」「見てるだけぇ〜」は

ダメダメっすよ。

 


<ショップ関係>

FLATT INTERNATIONAL RACING DIVISION

NAインプレッサ乗りには期待のショップです。

 

Prova

スバル系のショップです。

なかなか良いコンセプトで良い物を出してくれてます。

 

OriginalBox on the Web

ダートラ系のショップ、全日本ダートラにインプレッサで参戦してる国政選手のお店です。

ブーツ交換でドラシャの玉無くした時に助けて頂きました。(恥)

 

impreza MAGAZINE

雑誌「impreza MAGAZINE」の公式ホームページです。

BBSも設置されています。