My Impreza

おいらのインプレッサの紹介です。

ミニサーキット領域で実力を発揮できる事を目指して仕上げてます。


<選んだ理由、インプレッション>

以前はカローラワゴンに乗っていましたが、渓流釣りに行くのに、山道で1500ccは

厳しい!、というのが買い換えの理由です、単純に2Lのワゴンを選んだ・・はずです。(笑)

そんなこんなで、インプレッサSRXと出会いました。

2リッターワゴンでは最軽量だったのは大きいですね、その分荷室は小さ目なのが
欠点ですが、おいらの使用では、そんなに困る事はない、と判断しました。
シート倒せば全然OKなんですから。


おいらのインプレッサの改良(?)部分です。

エンジン:ノーマル、アーシングのみ施工

吸気系 : レゾネータ撤去

排気系:フジツボ レガリスR

足回り:トキコ HTSダンパー&WRX純正スプリング

駆動系 :STI リヤLSD