ある羽田方面の1日


この日記は98年3月前半のものです。何かと急展開の季節!


(98/03/15)

5・6月のかほ里んの舞台(蜘蛛女のキス)チケを取りに青山劇場までいく…やっぱり12000円の高級ミュージカルなんだけども、その割には青山劇場は席が少なく、しかも地方回るせいか東京での公演日程も短いので今回は気合いが必要か。 しかし…なんと、劇場窓口では売ってない(^^;! ぴあかセゾンの窓口か、電話で…うーむ、ぴあとかよりはいいんじゃないかと思って、劇場の前から劇場へ直接電話するが、まぁ当然なかなかつながらなくて…30分くらいでなんとか繋がって楽日を取ったけど、かなり型破りだなー。 だいたい、15日から発売!と書いてあるポスターの日程表に最初から売り切れマークや残席少数マークばっかり印刷されてるんですけど(^^;;;;。 電話予約して、どーすんのかと思ったら、現金書留で料金と返送分の切手を送れとか、住所をきいて、送り先を言って…そ、そんな悠長な予約受け付け方法って…(^^;。 青山劇場おそるべし。 前の麻生さん公演の時は結局見られなかったんだなー…当日券まで大行列で。 今回は楽しみ。

んでもって池袋のコミックキャッスルへ…あと2回かぁ〜。 ほんと、ちょうどいい感じの即売会なんだがなー。 金曜の大運動会がえらいよかったので本を買いまくってしまうかなーと思ったけど、意外に食指が動かなかった。 ぽぷりちゃん本はゲットできず;_;。 こどちゃとかも全然。 うにゃー。 今回のキャッスルは割と狭かったし、ナコルル目当てでゲームエリアも歩く…けど、買ったのはパール&デール本とか(笑)。 何をどうみたらいいのかわからん(^^;。 その後はフェルガ諸島で歌って帰る(^^;。

クラウドの女装が似合いすぎてクラクラするクレヨン王国(^^)。 かぁいいよなぁ、やっぱり(笑)。 武烈女王ぐっずがいっぱいあったり、ここんとこ3週間もTVに出ないで楽しそうなアトラクションを作ってただけな死神とか、なんだかすごい(^^;。 みなどこまで本気なんだー。

ギンガマンは常に本気だ(笑)! ちょびっとギャグに走るかと思いきや、余計に重いし。ヒカルとハヤテのツーショットは実にジャニーズ的に絵になるのぅ(^^;。 Hだ(笑)。 先週の熱を集めるに続いて、今週の電気を集めるってのも無理があるのぉ…なぜ、1軒1軒回るんだ〜(笑)! 海賊の博士に対するスタンスがリアルでいいなぁ…


(98/03/14)

いや〜この、微妙に少しずつハズしてるギャグの連打がしみてきてますます楽しみなBBB(^^)。 いやみボンとか、もみてボンだしなぁ〜(^^;。 赤いからあかボンと言われて嫌そうなレッティ(笑)! おなかのビー玉をくろボンにさわられてちょっともだえるのがすげーHだし(^^;。 あかボンとか、服着てるみたいだけど、中身はどーなってんだろ(^^;。 頭はあれが頭なんだろし(^^;。 ビーダエネルギーを補充するだけでなくて、物を食べられるみたいだけど口ないし(笑)。 う〜ん、SF(^^;。

FFFはちょびっと絵が崩れて残念。 ふきこさんと並ぶとぽぷりちゃんちびっこくてますますかぁいくていいけどなぁ〜(^^)。 ふきこさんまで一緒に歌い踊るようになったのがちょっと困りものだけど(^^;。 妖精グリム、すげーわけわかだけど、渋くてカッコいいぞ(^^;。

ねおちゅぴ…ゲスト来ると恐縮する二人って感じだったのに、今回のSNKの企画の部長にはけっこう好き放題(笑)!さすがにKOFに出せというのは無理があるらしく、面白くも丁重に断られてしまったけど(^^;。 腰の低いええ人みたいな部長さんだけど、なかなかあなどれないところがあるし(^^;。 KOF98にタケシ&ミカは、背景とかデモに出るんじゃろか(^^;。 そのへん、TVとの力の差なのか、懐の差なのか、マーブルスト2に木梨が出るのとは違うか(^^;。

今回もハガキを読んでオーソドックスに回帰、主題歌作るんや〜やらタケシ&ミカファンクラブとか、形になっていくコーナーがある中で、グルメ紀行とか大自然のおしおきコーナー、勝ち抜き破壊神のコーナーとかどこへいったんでしょーか(笑)? 遅刻したり、大河ドラマの話題で照れるけいたんもなんかよかった(^^;。


(98/03/13)

もう残り3回となったこどちゃ…あぁ、なんか全然終わる気配を見せずに胃の痛い話に;_;。 ここへきてまたこどちゃの初期らしい話を…大地監督のやりたいやりたいってたことなんだろけど、最後くらい祭りで締めてほしいというのも…とにかく、もっと続いてくれよぅ〜ってことなんだがなぁ(^^;。 紗南ちゃんと羽山の話やらないで終わってしまうのは悲しいなぁ。

千石先生ってこどちゃでもうここまで悪者やるとは…。 羽山が嫌いだってのはそーいう人もいるだろけど、手紙の2枚目を見てどうするかによる。 不幸になってくれ(爆)。 ヘビカメラマンなんてたいしたことなかったなぁ(^^;。 中尾君自身もそうなんだけど、自分を相対化できないってことは罪だね。 いらつく。 中尾君の弟も母親も(^^;。

風花ちゃんの時もだったけど、羽山はあれで気を使うことはできても、それがほんとに人への思いやりなのかどうかは難しいなぁ…それでなくてもぶっきらぼうなので、たいてい不幸を呼ぶ元凶にもなってるし。 その穴を埋めるほどの勢いの紗南ちゃんと二人合わせてベストコンビなところで;_;。

それにしてもバニーな紗南ちゃんカットの無い胸の描写が素晴らしい(笑)! バニーなシーちゃんって、ここから来てたのか(^^;。 石田君の妄想もたまにはよろしい(笑)!

もう好きにして!ってな展開でめちゃめちゃ楽しい大運動会(^^)! ひさびさにプリティサミーを感じるキレた回だった。 カウンタッ子ちゃんって、まんまセラモンだなぁ(笑)! 全然スポーツ宇宙人でもなんでもないやんか〜(^^;。 それだけでなくて、セラムンも感じるキャラ性…それが仲間が集結して戦うってのも王道だし、うまいぞ。 古いんだろけどね(^^;。 7人が好き勝手にやってるのがいい感じ(^^;。 いっちゃんと、クリスのあかりとの三角関係が素晴らしい(^^;。 ミランダとラーリも…ラブラブなんでしょう(^^;。 ニンジン残すようではネリリ星人に勝てなさそーだが(笑)。 実はSFだったなここんとこの設定もトンでるし、素晴らしい。

んでもっていきなり大会一回戦に…作戦も何もなくて、いきなり勝手に代表になってしまうジェシー(笑)! カウンタッ子ちゃん、バカな形なのに(^^;、後ろから迫る迫力で、思わずジェシーがひかれてしまうかと思った(^^;。

いっちゃんが元気に復活してくれてるだけでもうれしいのに、もうすっかり同人ノリでクリスと、あかりを取り合ってくれるしなぁ〜。 絵的にもいいし、妄想爆発可能なアニメだ(^^;。


(98/03/12)

いよいよ全員集合で、新展開、いったいどうなる?…と、いうのを期待した異エルハだけど、なんかしらんがなんとなく集まって、なんとなく盛り上がっているわけでもなく(笑)! 封印を解くとかいって、なしくずしだし、陣内とかすげーテキトーな行動に出てるんですけど…ギルダもかぅぅるも何をどうしたいのかよーわからんし。 話が進めば進むほど、どうも後退していくよーな感じが(^^;。しぇーらはなんかよかったけどね(笑)。

超ワタルは…こっちに戻ってきて、ひさびさに登場ってことでスズメ話か。 うれしくはないんだけど、ばーちゃんええ奴だし、とみなが作画のスズメはかぁいいぞ〜ってことで(^^;。 ヒミコ最近活躍してるし〜(^^)。

はれぶた…勢いでなくて、じっくりとヘンなギャグを連発(^^;! この番組、ほんっとに大人向けだよ、実は(^^;。 ゆかにゃんの春の妖精が素晴らしい…いつものようにゲスト娘でめちゃかぁいいのに、ヘン…というより、嫌すぎるぞ(笑)! ゆかにゃんのやるキャラって、必ず、一見かぁいいんだけど、 「女は怖い」という結論に達してしまう娘ばかりだからな(^^;。 やる気のない和子先生のやる気のない三石ボイスが心の底からやる気なくて素晴らしかった(^^;。


(98/03/11)

フラ〜っと抜け出して、下北沢まで劇団BQMAPの公演を見に行く(^^)。 竹内順子(ストンストン)さんの劇団で、これがよいのよ〜。 んでも、前に観た時の豪華な雰囲気なんかを想像してたのに、行ってみると、いかにも演劇の街(?)下北沢らしい汚くてボロっちい小劇場で、100人も入らないよーなところ…客も開場時で20人ほど…大いに不安になる(^^;。 すっごくちゃんとした劇団のようなのに、寂しい…。 とか思ってけどいざ開演、いやはやびっくり、やっぱり素晴らしい公演だった。 もっと人気出ていいよぉ〜(^^;。 とにかくよくできてる。 本も演出も演技も道具も照明も音楽もどこにもぬかりがなく、完璧。 目指してるものがあるとして、それが精緻に完成の域にすでに達してしまっているんだな〜! 異常なまでに全体から細部まで練って練って作って作りまくってできあがってる。 面白いしグイグイ引き込まれるし、予想のつかない展開に、ファンタジックな…そして難しい演技を次々サラッと…堪能させてもらいましたってところ;_;。 これは次回公演も行くぞ。 竹内さんもヒロインクラスでこれが大活躍なんだわ〜(笑)!

万猫…龍之介と温子ちゃんのラブラブはいくらまわりの連中がかき回そうとしても全然ダメだわ(^^;。 ありさと今日子の気合いが入って面白かったけど、それだけが見どころで、あとが凡庸でつまんない回だったなぁ;_;。


(98/03/10)

美夕…冷羽との対決…とはいっても、どっちももはや譲れないところを確認しあっただけという、派手な戦いにならない渋い話だ;_;。 見てるだけでなごむ千里との日々も終わりが近づいてるのぅ。 絵がコロコロ変わって大変なコトになってた(^^;。

るろ剣ももう勝海舟が主役でこちらもひっそりと渋い対決へ…ってなもんで(^^)。 ただ、紅葵がるろ剣いつものパターン踏襲の恨み節な敵さんで、このへんが限界か;_;。

何やらアニメ誌で大期待の魔法のステージファンシーララのビジュアルが……う、うぅ…ち、ちとお姉さんすぎるぅ〜;_;。 なんじゃぁ〜;_;。 しかも、変身後もフリフリじゃない〜(笑)! そりでもこの時代、魔女っ娘は大事じゃ……と、いいつつぽぷりちゃんとしるばぁ王女の凶悪なかぁいさからしたらなぁ〜(^^;。


(98/03/09)

レツゴーMAX!…あいかわらずヨワヨワな豪樹だなや(^^;。 烈矢もいつもの調子が出せなくて、ちと焦っててかぁいい(^^;。 左京が、怒ると関西弁が出るんだけど、これが大間違いなサイテーな発音でこっちが怒りを感じるぞ;_;。 下手すぎ。Sクラスと対等に張り合う元チャンプになんか感動を覚えるなぁ(笑)!

今月もネオジオフリークをデフォルトで買ってしまう(^^;…リムルル大特集とかやってるし(^^)。 先月と違って、もうポリナコや月華の攻略はわりとどーでもよくなってしまってた悲しい(爆)。 生駒&神谷の星空のメロディーのジャケットをこれで初めて見たけど、うーむ、真仁ちゃんの魔除けを思い出すなや、ほんとにコレは(笑)!


(98/03/08)

ねおちゅぴ生駒しゃんがこどちゃのこと言ったのはうれしいなぁ〜(^^)! 番外編の山羊風花ちゃが生駒しゃんの前世なのか(^^;…な、な、なるほろ、そうだったのか(爆)。 なぜ、風花ちゃが山羊で、紗南ちゃんがリスだったのかの謎が解けてしまった。 生駒しゃんとシーちゃんのイメージだったのか(^^;;;。 二人ともソックリだわ(笑)。 南央美が便器で、菊地晶子(亜矢ちゃん)が象かどうかはわからんけど(^^;。, いきなり電話したり、オキテ破りだな、あいかわらず(^^;。

BBBがまた面白かったなぁ〜この雰囲気にハマってる(^^;。 全員、自分のコトしか考えていないのがいい(^^;。 くろボンいきなり渋いし、あかボン(レッティ?)意外にミーハー(笑)。

ファンファンファーマシィーもどこまでもいくつもりだな〜(^^)。 クレヨン王国と同じく、ヨーロッパ調かと思いきや、ねじりハチマキで魚屋ごっこやるぽぷりちゃんってのがラブリィだ(^^;。 毎週着せかえモード(^^)。 そーいや、しるばぁ王女は最近ずっと同じカッコだな(^^;。 あいかわらず肩に力入ったしゃべり方でゴロゴロ(^^;。 作画も崩れないし。 魔法で泳ぎまくる魚達はいいけど、死んでる魚が泳ぎまくってたらかなり怖いよーな気もする(^^;。

すげーぜ大運動会! まぁまぁまぁ、ほんとに宇宙人と運動会勝負で、ほんとにミラクルがあかりの親父で(^^;…ここまで一気にバカな展開すると爽快だわ(^^;。 有無を言わせぬ展開に、ずっと瞳が小さくなったままのあかりがめちゃかぁいかったし(笑)。 しっかし一人だけを選んでおきながら団体戦で、7人集結とは…少年マンガの王道、これまた燃える展開ってやつか、もしかして(笑)。 いっちゃんが復活ってのもうれしいぞ;_;! ジェシーもだけど、もうみんなあかりにラブラブであかりの今後は大変そーだ(笑)。

クレヨン王国〜…「さんがつのたびぃ〜ツゥ〜!」の、ツゥ〜!の部分もいいんだけども、それ以上に、たびぃ〜の、ぃ〜の部分のこれがまた素晴らしいんだな〜(笑)。 恋人同士を乗せて運んで、ペガサスになるんだという藁の馬っていうのがファンタジックでよかったけど、この馬が、それでも藁の馬は藁の馬なのさ…っと、夢をみつつ死んでしまう…っていう悲しい話のほうがもっと好みだけど、そうはいかないなぁ、さすがに(^^;。 次回はクラウドが女装か〜〜キャーッ(笑)!

ギンガマンのよさはやはり、ゴウキか(笑)? あのナイーブなところが(^^;。 熱を奪ってまわる敵、あーいうふうにエントロピーを減少させる方向に熱を奪って低温部と高温部を作り出せるのだったらそれこそ無限のエネルギーが作り出せるのになー(^^;。 巨大化後の戦闘が今までのロボットのイメージと全然違って怪獣大決戦って感じだなー(^^;。 星獣ギンガリラは今回目立ってても、あのカッコわるさは凄すぎる(^^;。


(98/03/07)

今日は紗南ちゃんの誕生日ってことで、紗南ちゃんオフへ行く。

写真付き特別編日記は こちら


(98/03/06)

こどちゃ99話! この話だけで終わるのでなくて続くとは…(^^;。 中尾君も謎が…こいつ女か?って、こっちが思ってることを羽山も素直に思ってるし(^^;。 ラブラブ(爆)?

なんで今さら空手部を〜とか思ったけど、ほとんど口実で、千石先生との決闘決着編ってところね(^^;…ついでに直澄君出て来なくなった昨今のダメダメ君代表でまゆげとまつげだけしか記憶に残ってない石田君まで登場…(^^;。 校長いなくても、ひそかに頼りになる先生がいてよかった(^^)。

それにしてもテンポ良かった〜とはこのことで(^^)。 サクサク。 いやもうほんとラストスパートでしかも紗南ちゃんの誕生日イブ、感傷バリバリでみてるんだけど、いやほんと、ここんとこのこどちゃの爽快さといったら(^^)! 軽快軽快。 現代チャカチャカアニメな疾走感はまだまだはれぶたやマサルさんに負けてないうえに、紗南ちゃん風花ちゃかぁいいし、やっぱり無敵だ(笑)。 NY編以降は、福多演出が主戦力だな〜(^^)…ナベシンに続く、これからの大地組出身演出家で要チェックだと思うぞ。 だいたい、こーいう人はすぐ監督になるよね…このへん、非常に実感に近い抜擢のされ方をしていく業界みたいで、とてもシビアな実力主義の世界なんだろな…。

絵も原作監で、体操風花ちゃが貴重なほとんど石田君鼻血ブーもの、いちおう紗南ちゃんの誕生日にフォローも入ってるし(^^;…パーティーとかしないのか〜? 学校と仕事で忙しいはずの紗南ちゃんが部活動までやるってんなら(体操部はやめたワケ(^^;?)暇あるだろし〜。 ほんと、羽山最優先なんだな…それを暖かい目でみてる風花ちゃ、ほんとにそれでええんかぁ〜;_;? 個人的には住めば琵琶湖も面白かった〜(^^;

んで、ついでに、いやもうオフのテンション上げというか、8話(羽山と紗南ちゃんのキスの話)57話(羽山が風花ちゃのウソンコ彼氏の話)を見てすげー燃え燃え燃え燃え(^^;。 いやもう、こどちゃ凄いです(笑)! チャチャやりりかと違って、あまり見返す時間がなくてよくて2回くらいしかみてないのがもったいないのぅ…。 57話はほんと、まだ当時生駒さん燃えじゃなかったし、ナベシンが絶好調だし、音地作監で、今みたらもうそれはそれは(笑)! それにしても8話、東京タワーの頂上だとばかり思い込んでたけど、なんと、東京都庁だった(^^;;;;;! すげー勘違い。 なるほろ…。

なんか自分で盛り上がってしまって、アニメ系リンク使ってこどちゃサイトを総サーフィンしてしまった(^^;…すげ大変だった(笑)。

あぁ…こどちゃ、終わっちゃううぅ〜;_;


(98/03/05)

話がやっと進んで、わかったよーな、やっぱりわからんよーな異エルハ(^^;。 急にクローズアップなギルダの昔と今、目が違うのに、ちゃんと本人に見える。 この決起、酔っ払う皇帝、マコトの気付いたコト、かうーるの魔法……なんか、わかったよーな、やっぱりわからんよーな(^^;。 来週、一気に全員集合!?…そーいや、OPにはイフリータ出てるけど、なかなか出ないなぁ(笑)。

超ワタルは界層の締めなのに、ずっとがちゃがちゃした戦闘で、すげー間延びした話だった;_;。 どこに面白味が…最後のその後連中の様子がよかったけど(^^;。 これはこんなんだったけど、この第3界層編自体はかなーり面白かったぞ(^^)。

1週空けるとやっぱりすげーなはれぶたは(^^;。 石井康嗣の弱虫なよろいかぶとと、十円安のどっちもクネクネした言い回し合戦が素晴らしい(笑)。 3回もブーブーダンスするし、十円安のヌードだし(^^;。 予告のお風呂はなんじゃ〜(笑)?

アウトロースターを録り逃してしまった…いつも、録っても忘れてたりするけど、録り逃すと余計にみたい(^^;。 鈴鹿さんは今週もヘンだっただろーか(笑)?


(98/03/04)

万猫…あぁ、もう好き放題(^^;。 落とし方ももうオーソドックスを突き抜けて古くさいのもここまで連発すれば面白すぎる(^^;。 この染み付いた80年代はなんじゃ〜(笑)。 テンポのよさと、絵柄は90年代だから今みて楽しいのよね(^^;、多分。 ってのはいいとして、ありさ&今日子の手下コンビ、右子&左子あたりのひそかにおいしいキャラと、白樺様が活躍して非常にうれしい限り(^^;。 ええ感じ…。 やっぱりありさ&今日子がけなげでなぁ(^^;。

アラレちゃんも今週はかぁいくてなごむ感じ(^^;。 よい子になったアラレちゃんの川田声が(笑)。 あと、みどり先生の自宅へ行くというのが、先生の自宅というのに何かしら特別なものを感じた前作のを見てた当時を少し思い出す。


(98/03/03)

るろ剣…海舟編、ええのぅ〜渋い、渋すぎる。いつもみたいにベタベタな対決でなくて話があるし(まだ見えないけど)、品がよくてええ味〜って感じ。 ギャグもおちついてるし、余裕が感じられるね(^^;。 やたら弥彦が目立ってきたかな…。

マサルさんが最近けっこう大変なコトに(笑)。 岩坪理江だけでなくて南央美も大地組声優として組み込まれてるなー(^^;。 ルリルリと直澄君だけでなくて則安君もやってほしかった(笑)。

いつも見忘れる…先週のアウトロースター(^^;。 けっこう盛りだくさん。 ロボでなくても戦闘機でなくても、やっぱりサンライズノリなのか(笑)? めるひなはジーンの毒消しにいったい何したんだ〜(^^;。 とかそーいうのは別に、鈴鹿さん愉快(^^;。 他のメンバーを面白がってるけど、あんたが一番ヘン(笑)! アメリア系の人だしなぁ(^^;。


(98/03/02)

美夕いいねぇ〜;_;。 見せ方も素晴らしい。 ふだんの、事件が降りかかる人々に比べると、案外普通なんじゃないかという気もするけど(^^;。 14歳の誕生日…この日で時間が止まったんすね。まだ、声は若かったのにどんどん中身と共に老成していったんだな(^^;。 今でも奇抜なあのファッションが当時からとは(笑)。 冷羽の生まれはどうだったんじゃろ。 守護神魔? このへんの因縁の話、昔のほうのOVAシリーズでも一度やったんでしょかね…それとも全然違う設定;_;?

レツゴーMAXもたのしげ…ますますの烈矢と豪樹の対比がおもろいし(^^;。 どっちもヘンすぎ(笑)。 烈矢、G3が止まって内心焦ってたんだろなぁ〜(^^;。 元チャンプもますますギャグメーカーとして磨きがかかってきたけど、左京とかいうまたヘンな奴が出るのか…(^^;。


(98/03/01)

あぅぅ…今日でメガレンジャーショーもオーラスだというのに無情にも降りつもる雪とわ(^^;。 うーむ、ついにこの冬のシリーズ、1回も見られんかったー;_;。 これを機会に引退しよっかな(笑)。 でも、とりあえず、替わりのトークショー目当てで極寒の後楽園ゆうえんちへ行くことは行った(笑)。 野外劇場どころか、後楽園遊園地自体閉まったままで、ジオポリス部分だけしか開いてないし(^^;。 最後ってのは大きくて、マニア…だけでなくて親子連れまで凄い人出は(雪の割には)あって、ジオポリスを埋め尽くす大勢の前でわけのわからんトークショーとは(^^;。 大混雑だったし。 ショー自体はあんまり内容がなかったけどなー(笑)。 前回の雪の時のやつで暴走しすぎたからか(^^;? みくはやっぱけっこうすごいなーとか思いつつ、さぁ、今度また秋シリーズ、ギンガマンのショーはどーやって燃えよーかな〜とか;_;。

ギンガマンの2話…長老ますますリキ入りまくり…みんなして石になってしまいましたか〜;_;。 星獣わけわからず登場、敵のほうも幹部のそれぞれ部下が出てきていい感じ、いきなり水谷ケイも活躍して(^^;…やはり、シリーズ初期に25分でなくて30分できるのは大きいな〜(^^)。 レッドが、兄の代わりの弟ってことで、そのへんをコンプレックスとかテーマにしてやるのかと思いきや、いきなりリーダーシップ発揮しまくり活躍しまくりで、とりあえずもう独り立ちでいいのか(^^;?

土曜のファンファン・ファーマシィーは…それにしてもかぁいいぽぷりちゃんんん〜(^^;。 今回はホットケーキの粉付きモードぽぷりちゃん&靴はく間もなく飛んでいってしまってぺた足モードなぽぷりちゃんん〜(笑)。 声もだんだんと沙絵ちゃんからぽぷりちゃんになりつつあるかなー(^^)。 寝起きのふきこさん、あのメイクがなければ案外普通の顔だということも判明(^^;。

しるばぁ王女もかぁいかったなぁ〜って、これがもう毎週なクレヨン王国も(^^)。 今週はいつもより数段シュールなファンタジーでもう大注目。 チューリップ城でトランプのクィーンの罠で天狗でお内裏様でほへ〜っとした笑顔でかげろう(^^;。 もう次々凄すぎる…現代の不思議の国のアリスなんだな(^^;。 文化が現代だし、日本だから、より親しみやすくてなおかつここまでちゃんと子供向けなファンタジックなのって感動的。 ハッピーダンスも重要だったし(^^;。 CGの効果も新しい使い方いろいろやっててなかなか面白い画面も多かったし。


トップへ戻る (Top)

Constructed by コブヘー (KOBHEY)
( E-mail : kobhey@mub.biglobe.ne.jp )